スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
日刊スポーツ”最燃長” 
今日は休みなのに朝早く起きて
大好きな服屋さんのファミリーセール行ってきました~

友達が仕事だったから
初めて一人でファミリーセール行ったんだけど
一人のせいで思いっきり優柔不断全開
2時間ほとんど同じ場所から動いてなかった(;一_一)
でもそのおかげで自分の分も
行けなかった友達の分もかわいいものいっぱいGET出来ました
明日から早速使えそう~

そして帰りにコンビニで日刊スポーツもGET!GET!
昨日ちゃんと取り置きしてもらってて良かったー
さっき見たら日刊だけなかったもん
さすがみっくんパワー~

今日のニッカン、サタジャニはもちろん
我が王子みっくんこと
”北山宏光”くんですよーーーー

イェイ!イェイ!←古い

早速中開けるとーーーー

”最燃長”の文字~
うまい!!!
燃えるっていう漢字、みっくんにピッタリやねっ
そしてデカデカとみっくんのアップだよー

あああー
あまりのかっこよさに溶けちゃいそうー

内容の感想は夜また書きます

でも一つだけ
みっくんの事を
”仕事に対してはもっとも熱心でいたいという、さわやか体育会系です”
って書いてくれてるんだけど
本当にその通りとか思ってちょっと感激~
たまに熱心すぎるくらいだけど
そこがみっくんの魅力やもんね

そして体育会系なのになぜかさわやかってほんまそんな感じ
なんでしょうね
この不思議な魅力ー
その魅力に未だにはまり続けてます(笑)

ではまた夜登場します

北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<日刊スポーツ”最燃長”パート2 | ホーム | 少クラ 3月7日放送感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/308-b6ca7f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
