スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
少クラ 3月7日放送感想 
昨日更新しようと思ってたのに
パソコンの調子が悪くて更新できませんでした
おまけに滝沢革命まだDISC2見れてないよー

というわけで今日は今更ながら少クラの感想書きまーす

オープニング

浪花いろは節♪
みっくん&たいぴ&玉ちゃん
前にエイトが好きだったからこの曲歌ってくれるの嬉しいー
エンヤコラセーノ ドッコイセ~
テーマは音

YOUのお手紙読み隊

みっくん&たいぴ&玉ちゃん&千賀くん
河合ちゃん&五関くん

みっくんの口癖は”ぶり”ってー
前に雑誌でも書いてたし
気に行って使ってるんやねー
超の上がぶりだそうでー
ちょっと思ったんだけど
関西弁で”ばり”っていう言葉があるんだけど
多分ばり暑いとかめっちゃっていう意味でつかわれてる感じなんだけど
内くんとか大倉くんが使ったりしててみっくんが勝手にアレンジしたー
ってことはないかなー
←これはすべて私の想像です
ぜひ私も私生活で使わせてもらおー

あと河合ちゃんのまりもの話の時のみっくん
もうかわいいな~
「まじまりも」っていう時の手つき
なんか笑っちゃったしー

Hair♪

もうね
もうぶりかっこいいんですけどーーーー
ぶりかっこよすぎませんか!?
このHair♪見た人みんなキスマイ好きになると思っちゃったくらいかっこいいです
あまりのかっこよさに本気で腰抜かしそうでした
前にも書いたけど
”惑わせるその唇~♪”の前のあの振り
椅子に座ってるときのあの足を広げるかっこいい動き
”2♪”の時のあの顔のアップ
”腰に手をまわしてー♪”のあの腰つき

・・・

もうかっこいいところ挙げだしたらきりがないよー
ぶり最高
コンサートでぜひ見たい

聖くんのソロ”I DONT MISS U”

あーーー
またぶりかっこいいよー
こういうかっこいい曲を踊ってるみっくんはもうぶりかっこいい
バックのはずなんだけどなんだろー
この存在感
キレもいいしかっこいいし
やっぱり目を奪われちゃうなー

エンディング


以上
今回はみっくんのかっこいい所が満載で
ぶり見ごたえたっぷりでした

来週も楽しみ~
そういえば今週土曜日サタジャニ
みっくんですよねー
明日コンビニに取り置きしてもらおー


以下大変遅くなりましたが拍手お礼です

3日&6日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
遅くなった上にブログ休んでる間
心配して頂きありがとうございました
元気だったんですが少し離れてたからコメントすごく嬉しかったです
動画の件も教えてくれてありがとうございました
すぐ見ましたよー
まさかデビューする前のグループが動画ってびっくりですよねっ
それだけ注目されてるって事ですよねー
コンサートも楽しみですね
お互い楽しみましょう
拍手ありがとうございました

5日&6日 りこさん

こんばんは☆りこさん
遅くなってすみませんでした
動画見ましたか~
もうみんななんかはしゃいでて見てて
こっちまでテンションあがっちゃいますよねっ
クリッククリック!も笑っちゃいました
りこさんも城ホール当選されたんですね
おめでとうございます
お互いコンサート楽しみましょうね
拍手ありがとうございました

5日 こっしぃさん

こんばんは☆こっしぃさん
遅くなって本当にすみません
大阪も発表になりましたね~
結果はどうでしたか~!?
横浜も行かれるんですね
私は行けないんですがぜひ楽しんできてくださいね
初日ってどんな感じになるか分からないから
すごく緊張しますよね
ぜひどんな感じだったかまた教えてください
お互いコンサート楽しみましょうね
拍手ありがとうございました

6日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
遅くなってすみません
無事大阪はチケット取れてました~(#^.^#)
みよんさんも無事希望通り取れましたか~!?
今回はどの会場も広いところばかりだけど
またお会いしたいです
お互いコンサート楽しみましょうね
忙しくて3誌も発売の日に見ただけなんで
またゆっくり私も見たいと思います
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<日刊スポーツ”最燃長” | ホーム | 革命届いたよ~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/307-24f82558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
