スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
革命届いたよ~ 
本日滝沢革命届きました~

で、のんびり見てたらこんな時間に
まだDISC1しか見れてないけど
みっくん髪長い~
そうそう、結構金髪で髪長かったもんね
個人的には内容は今年の方が好きだけど
みっくんは・・・去年も今年も同じくらい好きです
いや日々好きになってるから今年の方がちょっと好きかな~
へへへ

また明日DISC2も見て感想書けたらいいな~

少クラの感想も書けてないや・・・
書けてないけど見ました
藤ヶ谷くんプロデュースのHair♪かっこ良かったですね
始めの”惑わせるその唇~♪”
の前のダンスとかもう最高なんですけどーーーー(*^^)v
これコンサートでも披露してくれるよねっ
楽しみー
いつもHair♪歌うみっくんは大好きなんだけど
今回はいつにも増して素敵でした

最近急激に成長するキスマイに
ついて行くのに大変な時もあるけど
頑張らないと~


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<少クラ 3月7日放送感想 | ホーム | 大阪当落&3誌勝手にランキング>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/306-51261f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
