スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
大阪当落&3誌勝手にランキング 
大阪の当落も始まりましたね~
まさか一日遅れとは!
追加も出たみたいだし
大阪でみっくんに逢えそうです

さて
今日はいつものごとく3誌勝手にランキングです

思いっきり個人的な感想で
少しだけネタバレも含むかもです
また後日詳しい感想は書きます、多分

ではスタート


私的1位 duet

写真では絶対POTATOがかわいいけど
ページ数が一番多いからこれ
内容は
”春コン決定&直前!
楽屋こっそりミーティング”

ということで
みっくん&宮っち
ニカちゃん&千賀くん
玉ちゃん&たいぴ&横尾くん
の3つに分かれてトークしてます

写真は各々白か黒のジャージ着てます
みっくんは・・・白ジャージがめっちゃ似合ってます

宮っちが昔小さい頃知らないお兄さんにぶつかったときに
舌打ちされたおとがトラウマになったみたいな話をしたあとのみっくん

”それじゃ、女の子を守れないぞ!”

グッときてしまった
かこよすぎるよーみっくん

でも最後に
”俺だってたまにはみんなに甘やかされたいのに”
ってデレだしてます

またまたグッときてしまった

私的2位 POTATO

写真がみんなパン食い競争のパンを食べようとしてるところなんだけど
これがもう最高にかわいい

みっくんなんてちっちゃいから
パン食べるのにぴょんって跳びあがってるのー
みっくんがお口あけてるところがたまらなくかわいいな~

内容は勝負について各々語ってます
みっくんは勝負についてはまだ分からないって言ってるけど
人生が変わったっていうのがタッキーとの出会いって書いてます
きっと本当にいい出会いだったんだね

私的3位 Wink up

写真はロック系でかっこいい感じなんだけど
なんかライトが当たりかたが悪いのかちょっとみっくんが怖い・・・かも

内容は各々プライベートな近況報告を語ってます
みっくんはコンサートのメインは「ローラー」って言ってます
楽しみ~

とかなり簡単に書いてしまいました

明日もちょっと忙しいので
今日はこの辺で~

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by みれい
こんにちわ!!
ミツキさん、お久しぶりですー^^
ミツキさんは大阪参戦なんですね☆私は今のところ横アリの2公演参戦予定です♪
キスマイに逢えると思うとすごくうれしいです☆
楽しみですね★

Re: タイトルなし by  ミツキ→みれいさん
こんばんは☆みれいさん

横浜に行くんですね~i-278
3月末なのでもうすぐですねっi-260
新曲の発表とかもあるんですかねっ
すごく構成なども楽しみですi-178

横浜は行かないのでまた感想楽しみにしてますi-197
また遊びに行かせてもらいますねi-203
コメントありがとうございました

<<革命届いたよ~ | ホーム | 明日から復活>>
こんにちわ!!
ミツキさん、お久しぶりですー^^
ミツキさんは大阪参戦なんですね☆私は今のところ横アリの2公演参戦予定です♪
キスマイに逢えると思うとすごくうれしいです☆
楽しみですね★
【2010/03/06 12:42】URL | みれい #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆みれいさん

横浜に行くんですね~i-278
3月末なのでもうすぐですねっi-260
新曲の発表とかもあるんですかねっ
すごく構成なども楽しみですi-178

横浜は行かないのでまた感想楽しみにしてますi-197
また遊びに行かせてもらいますねi-203
コメントありがとうございました
【2010/03/10 02:30】URL |  ミツキ→みれいさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/305-d849b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
