スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明日から復活 
久々の更新です

すごく元気でした
オリンピックにかなり夢中でした
夢中すぎて・・・
更新してなかったです(;一_一)

なんか努力なしでは
成功ってないのかなー
真央ちゃんがみんなに好かれる理由がすごく分かった気がします
4年後絶対金メダル取れますように
色々感動ももらったし
本当に素敵なオリンピックでした

まあオリンピックだけじゃないけど
プレゾン以来ずっと忙しかったから
休み期間ということで少し離れてみました
たまにはこういう期間も必要なのかなって思って

もちろんみっくんを嫌いになったりとかではなく
今も変わらず大好きです
なので明日からまたのんびり復活したいと思います

さて更新しない間に

・Myojoとポポロ発売しましたねっ
←この2誌のみっくん
めっちゃかわいかったんですけどーーーー(#^.^#)

・キスマイの動画が配信されてますねー
(ゆかりさん、ありがとうございます<私信)

←なんか騒いでるキスマイ見て元気もらいました
そしてファーストコンの時らしきあの動画はすごい
いつの間にあんな映像撮ってたんだろー
嬉しいー
携帯であんな素敵映像が見れるなんて時代の流れを感じるな~

・そして・・・当落
(みよんさん、ありがとうございます<私信)

大阪以外の当落確認出来ますね
早く大阪確認出来ないかなー


まあ色々他にもあった気がするけど
ま、いっかー

早くカレンダー届かないかなー
今日はまだ復活じゃないのでこの辺でー
おやすみなさーい

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ウタ

こんにちは、ウタです!

もう春コンチケットの当落確認してるんですね  ←
大阪の当落・・かなり気になります!
地元だし、・・お金ないから遠征出来ないし 笑
情報局の力を信じます★  ←

大阪の当落確認日って分かります?




Re: タイトルなし by  ミツキ→ウタさん
こんばんは☆ウタさんi-274

遅くなって申し訳ありません
もうすべての当落始まりましたね~i-260
大阪だけ1日違いだったのがすごくびっくりでしたi-183
もう確認されましたか!?

大阪は追加公演も出ましたが
無事希望通りチケット取れてるといいですねi-189
コメントありがとうございました



<<大阪当落&3誌勝手にランキング | ホーム | 感動した>>

こんにちは、ウタです!

もう春コンチケットの当落確認してるんですね  ←
大阪の当落・・かなり気になります!
地元だし、・・お金ないから遠征出来ないし 笑
情報局の力を信じます★  ←

大阪の当落確認日って分かります?



【2010/03/05 15:41】URL | ウタ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆ウタさんi-274

遅くなって申し訳ありません
もうすべての当落始まりましたね~i-260
大阪だけ1日違いだったのがすごくびっくりでしたi-183
もう確認されましたか!?

大阪は追加公演も出ましたが
無事希望通りチケット取れてるといいですねi-189
コメントありがとうございました


【2010/03/10 02:26】URL |  ミツキ→ウタさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/304-c60966df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
