スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
感動した 
ちょっと忙しくて更新できませんでした
色々出かけてたのもあったけど
それより前も書いたとおり今オリンピックに夢中です

まず
フィギュア男子 高橋大輔さん
銅メダルおめでとうーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう嬉しすぎて何度も録画してたものを見ました
仕事中も結構見れたんだけど
ちょうどいいところで見逃したりー
小塚くんの4回転とか織田くんの靴ひもでの中断のところとか
でも高橋くんのはじっくり最初から最後まで見ることが出来ました

もう本当に感動してしまって・・・
なんと言っても内容もすごく良かったんだけど
4回転をオリンピックで跳ぼうと決めて実行したその行動力
かっこ良かったですね
まだ来年の世界選手権くらいまでは続けたいって言ってくれてるし
ぜひ4年後も目指して今度はぜひ金取って欲しいな~

あと
織田くん
靴ひも切れるハプニングにすごくびっくりしたけど
よく最後まで頑張ったなー
見ててちょっと神戸公演での宮っちを思い出した
もう無理かもしれないけどなんとしても最後までやり遂げたいと思う
その気持ちがすごいなー
やっぱり頂点を目指す男の人はそうでなければならないのかも・・・
この経験がきっとまた次のステップにつながるんやろうね
今は悔しいと思うけど次頑張ってほしいな~

って
こんな感じでなんかオリンピック見過ぎで
これ以上書いても暑苦しいことしか書けない(;一_一)
ということでこの辺でやめとこー
でもまた女子フィギュアは熱く語る予定
この前職場の人に松岡修造さんみたいって言われたし・・・
なんか笑える

あと一週間
一生懸命日本応援します

女性セブンやっと見ました
おまけに立ち読み

あの人生革命の時の
タッキーがみっくんの上に落下した話が載ってますね
上演後にやっぱり病院に行ってたんですね
軽い打撲だったみたいでー
本当に二人とも無事でよかった
きっとこの件でより一層絆が深まったはず


もう眠いので寝ます
おやすみなさーい

以下拍手お礼です

19日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
今回オリンピック本当に面白いです~(*^^)v
見てて応援にも熱が入ります!!!
みっくんも見てますかね~
プルシェンコと小塚くんはなんか納得ですね
高橋くんは・・・そう言われればそうかもー!
でも高橋くんメダル取れて本当に良かったです
当落は・・・いつですかね(笑)
拍手ありがとうございました

21日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
お帰りなさい(#^.^#)
楽しかったですかー!?
上級者すごいですねー
私はあまり滑れないんですごくうらやましいです
唇大丈夫ですかー!?
私は大阪を中心に申し込みました
まあ今回はちょっと緩く行けたらいいな~って思ってます
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<明日から復活 | ホーム | あとは祈るのみ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/303-112e223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
