スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あとは祈るのみ 
明日はフィギュア男子フリーですね~
昨日ショートの前に職場で
「金曜日は絶対仕事にならないね~
なんて言ってたんだけど・・・

その言葉現実味帯びてきました

どうしましょ(笑)

絶対録画します
でも仕事暇やったらいいな~
やっぱり生で見たい

なんと言っても高橋くんですよね
4年前から応援してるんで絶対メダル、特に金取って欲しい
SPでも完全に魅了されてしまった
もちろん織田くんも小塚くんもチャンスあると思うしぜひ全力で頑張って欲しいな
SP見る限り織田くんだってプルシェンコよりうまかった・・・と私は思います

もう本当に頑張れ、日本

今日もスピードスケートもハーフパイプも見ました
特にハーフパイプ惜しかったですね
色々言われてたけどそんな中よく頑張ってくれたなって思うから
ぜひ4年後楽しみにしてます

以上オリンピックの話でした

・・・

オリンピックに夢中すぎて
何を書こう(笑)
みっくん元気かな~

とりあえず春コンの振り込みはもうしました
あとはチケットになるのを祈るのみ
追加とかあるんかなー
どうなんやろ
今の勢いも考えたらあるかもしれないですね
少クラとか見ててもキスマイに対する歓声がもうすごいですよね
こんなすごいグループがまだデビューしてないのが不思議なくらいやもんね
とりあえず今はオリンピックに夢中だから
当落気にしなくて済むから良かったのかもー

というわけで明日本当に楽しみだなー
なんだかちょっと緊張しちゃうよ

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<感動した | ホーム | おめでとう>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/302-45eeb30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
