スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
おめでとう 
男子スピードスケート
長島さん銀メダル
加藤さん銅メダルおめでとう

今日は朝8時半からメダル取るまで
仕事しながらずっと見て応援してました
もう全然仕事にならなかったよー
もうね
メダル決まったときなんて
みんなで「やったー」とか「よっしゃー」←古いっ
とか言ってかなり盛り上がってすごく楽しかったです
なんか本当に嬉しいです
私オリンピック大好きな人なんでもう終わるまで忙しいっ
金ではなかったから悔しそうに本人たちはしてたけど
全然そんなことない
すごく日本を元気にしてくれた気がします
明日はフィギュア男子SPですね
9時15分から始まるみたいでこれまた仕事中
絶対仕事にならないからもう録画していきます
がんばれっ日本

なんか選手が滑ってるのを見てたら
みっくんが前にコンサートでMCの時トークで滑ったときに
メンバーにそれを指摘されたときに

みっくん(ローラースケートで滑ってる真似して)
「いつも滑ってるよ~♪」
なんて言ってたかわいいみっくん思い出して
急に思い出しちゃった
めっちゃかわいかったな~みっくん

なんか滑ってる男の人っていいですよね~
あっトークじゃなくてスケート
みっくん達もローラースケートめっちゃうまいから
案外スピードスケートとかフィギュアとか練習したら結構うまいじゃないかなー
って今更オリンピック選手に転向されてもすごく困るけど・・・

さー
今からまた振り込み用紙書きまーす
当たりますように~

以下拍手お礼です

14日&16日 みれいさん

こんばんは☆みれいさん。
青春アミーゴの時のみっくんかっこいいですよねっ(*^^)v
でもあの時にはまだ名前覚えたてで
あのすぐ後くらいにファンになったんですよー
私もファンになってから結構見直したら意外にいっぱい映ってました。
やっぱり映像って大事ですよね~
4月から少クラ放送曜日変わるようですよー。
またコンサート前に新曲あるといいですよねっ
個人的にはかっこいい系がすごく希望です
本当にどこでもドアあったらすごくいいな~ってコンサート前にいつも思います
あったらいっぱい色んなところ行けますもんね!
拍手ありがとうございました

14日 りこさん

こんばんは☆りこさん
チョコ作ったんですね~
今週の少クラいっぱいみっくん出ててすごく嬉しかったです
笑顔もすごくかわいかったですね~
グッドバイ サンキュー♪が好きなんですね
私はHair♪とかFire Beat♪とかかっこいい系の曲が大好きなんですよー
またコンサートでも披露して欲しいです
拍手ありがとうございました

15日&16日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
手紙いいですね~
私はいつか書こうと思ってるんですがまだ書いたことないんですよー
返ってくるとすごくいいですね~
私も書こうかなー
放送曜日が変わるようですが4月からみたいなんで
多分来月の放送の時に言ってくれると思います
スキー行くんですか!?
いいですね
楽しんできてくださいねっ
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ウタ
いつもコメレス有難う御座います!  ←


今日やっと、Jr情報局の会員証が届きました!
葉書の表面には、住所と生年月日と性別を自分
で書かなければいけないのでしょうか・・?  ←

また、これからどんな資料が送られてきますか?
会員証は2枚あると聞いた事があるのですが・・。
春コンの振込用紙はもうすぐ届きますか?


いろいろと質問攻めですいません!
更新頑張ってください(^-^)



Re: タイトルなし by  ミツキ
こんばんは☆ウタさんi-262

情報局届いたんですね~
良かったですi-189
会員証2つですか!?
ちょっとそれは分からないですi-229
すみません

資料というかこれからコンサートの案内とかが
届くと思いますよーi-185
楽しみですねっ


<<あとは祈るのみ | ホーム | 行き詰った>>
いつもコメレス有難う御座います!  ←


今日やっと、Jr情報局の会員証が届きました!
葉書の表面には、住所と生年月日と性別を自分
で書かなければいけないのでしょうか・・?  ←

また、これからどんな資料が送られてきますか?
会員証は2枚あると聞いた事があるのですが・・。
春コンの振込用紙はもうすぐ届きますか?


いろいろと質問攻めですいません!
更新頑張ってください(^-^)


【2010/02/18 15:15】URL | ウタ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆ウタさんi-262

情報局届いたんですね~
良かったですi-189
会員証2つですか!?
ちょっとそれは分からないですi-229
すみません

資料というかこれからコンサートの案内とかが
届くと思いますよーi-185
楽しみですねっ

【2010/02/22 01:28】URL |  ミツキ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/301-b5783b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
