スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
KAT-TUNコン京セラドーム感想 
引っ越し草々、KAT-TUN京セラコン感想書きます
5月29日、30日、31日行ってきました




☆1.RESCUE

KAT-TUNのすぐバックよりキスマイ登場
サビの振りめっちゃかっこいいー
久々のみっくんに興奮しました

☆2.ONE DROP

みっくん「バイバイー」ってところがかっこよすぎる
KAT-TUNはムービングステージでバックスタンドに移動
キスマイはメインステージ

☆3.LIPS

キスマイ緑衣装で外周をローラーで1周半くらいまわる
初日みっくん&玉ちゃん、あぶなかったー

緑の衣装で颯爽と通り過ぎていくー


☆4.喜びの歌

キスマイ、ムービングステージでアリーナの上を通りながらダンス
みっくん、ニカちゃん抱き合う
3回くらいくるって回るんだけど手、おしりのところいってるー
3日間とも抱きついていました
何か毎回耳元でお互い言ってるのー
気になる

☆5.Keep the faith

メインステージ

☆6.DONTU EVER STOP

この曲のみっくんが一番かっこいい
STOPっていうところの振りが大好きです

この2曲はほんまにかっこよすぎました

 7.White Xmas

☆8.SADISTIC LOVE

キスマイはやばいくらいかっこいいです
ちょっと腰ふったりするエロい感じの振りが素敵すぎ
聖くんのラップの部分の振りとかほんまにかっこいいしー


 9.亀梨くんソロ 1582

☆10.田中くんソロ PIERROT

みっくん、金色の衣装でマイク持ってて
「ヘイ」みたいな掛声のときにピョンって飛ぶんだけどそれがなんかかっこよすぎる
金色の服のおかげでみっくんが一段とキラキラに見えるー


☆11.田口くんソロ WIND

冒頭のみみっくん&たいぴー。1塁側に登場

☆12.Peak
☆13.ノーマターマター

ここはエビキスでお手振り
私の北山うちわもお手振り頂きましたー

 14.MC

 15.WATER DANCE

☆16.MOON

オレンジっぽい着物で色っぽい感じで踊ってる
最後に手をフラーって揺らす部分がかなりセクシー
この曲は上下に動くステージに乗って
KAT-TUNの後ろで踊ってます


 17.ABC-Z バニラ

☆18.キスマイ Fire Beat

めちゃくちゃかっこいいーーー
いつもの北斗七星衣装で登場
頭、ふりふりもセクシー腰ダンスも最高
3日間同じ曲だったのは残念だけど初日は近くで見れたんで幸せ

☆15.Real face

みっくんの「ギリギリ~」の踊り最高
センターステージと花道で踊ってました

 16. 29日 上田くんプロデュース
      「FIGHT ALL NIGHT」など
    30日  田中くんプロデュース
      「HELL、NO」など
    31日  田口くんプロデュース
      「青天の霹靂」など

まさかまさかの青天の霹靂でした
みっくん達がバックじゃなかったけど見れて満足

 17.上田くんソロ 花の舞う町

☆18.中丸くんソロ WHITE WORLD

☆19.赤西くんソロ WONDER

中丸くんと赤西くんの曲の間で白い幽霊みたいなのと一緒に登場

 20.対決コーナー

 21.WILDS OF MY HEART

☆22.NEIRO

メインステージで丁寧にゆっくり踊ってます
最後に「NEIROー」の所で耳を当てるんだけど
それがまたかっこいい

  アンコール

☆23.SHE SAID...

☆24.peaceful days

お手振りのため外周を回ってます
私もうちわ気づいてもらうのに必死であまり曲聞いてません
でもほんまにエビキス全員外周お手振りしてくれるんだけど
すごく丁寧なんです、みんな
3日間ともみっくん、気づいてくれてほんまにうれしかったー


  ダブルアンコール(31日ラストのみ)

 25.ハルカナ約束

 26.Will Be All Right


以上覚えてる限りのセットリスト&感想なんで間違ってるかもしれません
今までにも何度かみっくん見てきたけど
毎回毎回好きになります

で、好きになって良かったなーって実感してます

今度会えるのは大阪プレゾンだからまだまだだけど
みっくん、楽しみにしてるよー




このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<中山優馬 with B・I・SHADOW | ホーム | 自己紹介>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/3-44514f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
