スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
昔も今もピカイチ 
昨日夜更新する予定がー
眠くて寝てしまいました(;一_一)

あの後Mステ
山Pの抱いてセミョリータのところにも出てましたね~
もうあの時のみっくんめっちゃかっこいいー
なんかね
今とちょっと違うんですよね~
何が違うのかは分からないんだけどちょっと今よりかっこつけてる感じ!?
これがまためっちゃかっこいいんですよねっ
罪な男だよー、みっくんは
でもバックって言ってもあの時の存在感は
私にとってピカイチだったな~
あっ、今もだ

みっくんとたいぴ
この2人は修二と彰の時から
すごく目立ってた
あと違うグループだけど平成の山田くんも

でもキスマイを知れば知るほど
2人だけじゃなく全員がすごく踊りがうまくて
歌もローラースケートもすごくて・・・びっくりした
あまりのJr.のレベルの高さに

この頃だって今だって
キスマイのレベルの高さはやっぱりピカイチだ

懐かしいな~
でもこの映像、伝説のマイク事件の映像だよねー

あとエイトももう一回眼鏡して見たんだけど
太鼓をしてる一番右の子かな・・・???
一瞬だから何度か見たけどこれかなーって感じ

昨日も書いたけどやっぱり
Kis-My-Me-Mine♪見たかったな~
みっくんがめっちゃかっこいいんだけどなー
この時もタモさんとしゃべるみっくんめっちゃ緊張してたの
いつかキスマイがデビューした時に
Mステ出たらこれこそ初登場みたいな感じで流してくれるといいな

さて
明日はバレンタインですね~
周りに手作りする人が今年は多いから
私もーって思って今日手作りキット買ったんだけど
材料がすべて揃わなかったー
いいんだ
もう今年は諦めた
買ったもの渡します

みっくんはいっぱい貰ってるかな~
って貰ってるよね

今日からバンクーバーオリンピックも始まり
今週は寝不足必至です


以下拍手お礼です

11日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
JJは最近ひなのちゃんとかも出てるし
最新の流行が一目でわかるのでつい買ってしまいます
私も大学入ってからずっと見てますよー
全然細くないですよー
そんなこと言ってもらえてうれしいです
多分体脂肪が多いので隠れ肥満系なのかもー(笑)
がんばって達成できたらここで報告します
横浜は本当に残念です他の場所で逢いましょう
拍手ありがとうございました

12日 こっしぃさん

こんばんは☆こっしぃさん
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます
docomo懐かしいですよね~
私もどこかに入ってると思いながら行方不明です
今ではあのCMは幻ですね
ちょっとみくんがボソッと言う言い方が好きです
見つかるといいですね~
私も探してみようかな
拍手ありがとうございました

12日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
Mステ、キスマイのところと山Pのところで
出てましたね~
千賀が1匹・・・めっちゃおもしろいですね
本当に誰が考えたんだろー
横浜残念ですー
ぜひ楽しんできてくださいね
拍手ありがとうございました

13日 りこさん

こんばんは☆りこさん
テンションの時みっくん出なくて本当に残念だったですー
でも山Pの時見れたから良かったです
エイトの時の太鼓の人、きっとそうですよね
教えてくれてありがとうございます
ごくせんもうレンタル出てるんですね
私は映画行ったきりなんで借りてみようかな
みっくんもぜひ今年こそ!!!映画出演して欲しいです
拍手ありがとうございました

13日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
Mステ色んなグループが見れて本当に良かったですね
エイトやNEWSはもう5年以上前ですよねー
あれは千賀くんかなーって子がいたんです!違ってたらすみません
本当にキスマイ映るなんてもうデビュー期待しちゃいますよね(*^^)v
セニョリータのたいぴの髪型はすごく個性的でいいですよねー
たいぴって色んな髪型が似合うし本当におしゃれだと思います
みっくんの事までほめてもらってすごく嬉しいです
そうなんですー、もう本当に素敵なんです(笑)
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<少年のような笑顔 | ホーム | 初登場>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/298-d42236cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
