スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
初登場 
Mステ1000回SP

1000組初登場 全部見せます

50音順ということで
あ行から”き”まで楽しみにしてたんだけど

”Kis-My-Ft2”
←キターーーー\(^o^)/

”テンション♪”
←おいおいっ(;一_一)

Kis-My-Me-Mine♪じゃないのね~
これめっちゃかっこよかったのにーーー
まあしょうがないか~
あれは確かジャニーズJr.~Kis-My-Ft2編だったしねっ
でもジャニーズJr.ってなかったよね
まあ気にしなーい
キスマイがちゃんと出たから嬉しいー
でもみっくん映ってなかったよー、残念
エイトのバックのところにチラっと
千賀くんらしき人が映ってたのは分かったんだけど
もしかしてあそこに映ってるかなー
またあとでじっくり見てみよー

今日は”美人百花”買って帰ったから
これ見ながらMステはゆるーく見よー

また夜登場します


北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<昔も今もピカイチ | ホーム | 気付かなかった(;一_一)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/297-c05b0757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
