スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
気付かなかった(;一_一) 
今日は久々のボウリング行ってきました~
お休みなのに雨ってことで
いいかな~って思って

玉ちゃんも一時ボウリングはまってるって言ってたけど(今も!?)
私もかれこれ5年くらい前にめっちゃはまってた時期があって
3か月くらいかな~
1週間に2回くらい通っててやりすぎて
飽きてしまったという過去があります
だから玉ちゃんがはまってた気持ちがすごくよく分かる
本当に久々だったけどスコア120くらいだったんで満足
(昔は150くらい)
すごく楽しかったからまた近々行きたいな
筋肉痛になりそうなんだけど何日後にくるかなー

東京フレンドパーク見ました
この番組ジャニーズの人が出てる時は結構見てるんだけど
本当にみんな運動神経いいですね~
あの始めのジャンプするやつ
みっくんもやって欲しい
っていうかキスマイ全員出て欲しいな
飛んだりハイパーホッケーしたりして
無邪気な子供みたいに楽しむ彼らを見てみたい
ぜひこんな番組に出れる日が来るといいな~

2日くらい前にたいぴの着信ボイスが更新されてるって書いたけど
その前に今月みっくんの着信ボイスも更新されてるやーーーーん
全然気付かなかったー

”千賀が1匹千賀が2匹早く寝ろよ”

はいー(;一_一)
寝ます
っていうかこの言い方亭主関白みたい

みっくん前も”今月の千賀伝説!!”とか
千賀くんがそんなに好きなのね
これはみっくんが普段本当に眠れない時にやってるんかなー
って一瞬思ったけど数える前にみっくん寝ちゃってるよねー
数あるリクエストの中で一番気にいったのかな
今日は試しに”千賀が1匹~”って言いながら寝てみようかな
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ウタ


こんにちは、ミツキさん!


千賀が一匹千賀が二匹・・(笑)
ガガ様が完璧に動物化してますね  ←
みっ君って本当に発想が豊かですよね!
その能力分けてほしいくらいです!!


これからも更新頑張ってください!





Re: タイトルなし by  ミツキ→ウタさん
こんばんは☆ウタさんi-179

本当に
”千賀が一匹、千賀が2匹・・・”
ってめっちゃおもしろいですよねi-185
千賀くんが完全に動物化してますねi-279
また今度の更新もすごく楽しみです

コメントありがとうございましたi-189
更新頑張ります

<<初登場 | ホーム | 目標と希望>>


こんにちは、ミツキさん!


千賀が一匹千賀が二匹・・(笑)
ガガ様が完璧に動物化してますね  ←
みっ君って本当に発想が豊かですよね!
その能力分けてほしいくらいです!!


これからも更新頑張ってください!




【2010/02/12 12:06】URL | ウタ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆ウタさんi-179

本当に
”千賀が一匹、千賀が2匹・・・”
ってめっちゃおもしろいですよねi-185
千賀くんが完全に動物化してますねi-279
また今度の更新もすごく楽しみです

コメントありがとうございましたi-189
更新頑張ります
【2010/02/14 01:34】URL |  ミツキ→ウタさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/296-54819b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
