スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
目標と希望 
今日本屋行ったらなんと”JJ”売ってたんで
やっとゲット出来ました~
今回の3月号は表紙が東方神起だから
発売3日目くらいですでにどこも売り切れで
手に入れることが出来なかったからすごく嬉しい
って言っても私は完全に春の服が気になって欲しかったんですが・・・
(一応ほとんど毎月買ってるので)

でもこれファンにとっては絶対欲しい気持ち分かる
今日はまだ在庫があったから
もしお探しの方がいれば明日ならまだ売ってるかもー

年齢的にはAnecanだからそれも買って見てるけど
流行のものを探そうと思ったらやっぱりJJがおもしろい
すごく参考になる
でも短めのボトムスがいっぱい載ってるんだけど年齢的にな~
って思うけどレギンスはいたらいけるかな
春コンもあるしまたかわいい服いっぱい欲しいな~

そして春コンに向けて・・・
ダイエットすることにしました

これも前の単独コンの時に目標に挙げてたけど
あえなく断念
その上ちょっとその時より少し太った
つい食べちゃうんですよねー

目標3Kg減量!!!
そして足がすらっと細くなればなお良し

そうそう
みっくんが足フェチって書いてたあのスポーツ新聞見たときから
宣言してたからかれこれ7カ月くらい
実現できずかー(;一_一)
はははー
やっぱり2kgぐらいにしようかな

昨日もずっと申し込み迷ってたけど
やっぱり横浜は諦めます
初日だから行きたかったんだけど
もうこればかりはしょうがないですよね
なんだかんだ言って仕事は大事だし・・・
こんな不景気に仕事があることはすごくありがたし・・・
って思ったら諦めがついた
まあそもそも他も行けないとこ多いしね

また今年中にコンサートがあると信じて
(←これ勝手な希望)
私たちが望めばきっとあるよね

以下拍手お礼です

10日 こっしぃさん

はじめまして☆こっしぃさん
いつも読んでいただいてるなんてすごく嬉しいです
ありがとうございます
春コンは本当に迷います
いっぱいみっくん達に逢いたい気持ちはすごくあるんですが・・・
私もファンになってまだ4年くらいなんで
知らないことも多いと思いますので色々教えて頂けると嬉しいです
拍手ありがとうございました
またいつでも遊びにきてくださいね

10日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
振り込み本当に迷いますー
私も横浜や仙台など何か所かはもうすでに諦めました。
でもその分行ける日はめいいっぱい楽しもうと思います
恋のABO♪はまさに宮っちのことばかり思い出しちゃいます。
分かりますー
春コンでもぜひこういう楽しいのをぜひやって欲しいですね
拍手ありがとうございました

10日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
確かに”早く起きないとチューしちゃうぞ”
は起きたくなくなっちゃいますよねー
”お嬢様”もかなりときめいちゃいます
眼鏡姿のみっくんをほめてもらって
なんだか私まで嬉しいです
キスマイはみんな基本男前ですよねー
まだやってないんで1.5倍やってみますね
拍手ありがとうございました

10日 りこさん

こんばんは☆りこさん
横アリの予定なんですね~
うらやましいですー
絶対チケット取れるといいですね
また何かおもしろエピソードがあれば教えてください
明日はお友達とDVD鑑賞ですか!?
すごくいいですね
キスマイめっちゃかっこいいし
そのお友達も絶対好きになってくれますよね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<気付かなかった(;一_一) | ホーム | 着信ボイスと悩み中>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/295-eabf07e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
