スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
着信ボイスと悩み中 
全然気付かなかったけど
たいぴの着信ボイス更新されてますね~

ね、早く目閉じて

早くって・・・
急かせちゃってー
気が早いよー

って言いたくなる(笑)

この着信ボイス
単独コンの時のMCで言ってたんだけど
みんなのリクエストの中から何個か候補があって
そのうち出来そうなのを一つ選んで
どこかの一室か廊下とかで声とってるから恥ずかしいみたいなこと
たいぴ言ってたよねー(←ちょっと記憶なんで曖昧です)
これもかなり恥ずかしかったのではー

みっくんもぜひ今度は私たちを誘惑するような
素敵な着信ボイス期待してます

さてー
今日もアリーナコンの申し込み考えてたんだけど
本当に迷ってます
もう色んな意味で・・・
どうしよう

どこ行こうとか考えてたら
今度はすべてアリーナクラスってすごいよーキスマイ
とか思って感動してみたり・・・
全く進まない
今週から振り込み開始しようと思ってたけど
まだ迷ってるし来週からにしようかな

そうそう
朝通勤中車の中で最近恋のABO♪聴きながら運転してるんだけど
やっぱりあのサビに入る前の部分でどうしても

”ミヤター♪

って言いたくなる(笑)
っていうか言ってるときあるかもー
やっぱり恐るべし宮っち


以下拍手お礼です

8日 みっちゃんさん

こんばんは☆みっちゃんさん
Deep in your heartは本当にかっこよかったですね~
もう何度もリピってます
宮T欲しいですよね
グッズで出ないかなって思ってるんですが
多分今度のコンサートではきっとやらないからきっとないですよねー
残念
拍手ありがとうございました

9日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
愛のかたまりはキンキが歌ってた時から好きだったので
私も今回少クラで見れてすごく嬉しかったです
1.5倍速ですかー!?
やったことないのでぜひやって見ます!楽しみ~
横浜行く予定なんですね
私は平日なんですごく迷ってます
行けても一日かなーって感じです
拍手ありがとうございました

9日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
恋のABO大盛り上がりでしたね~
大爆笑でした(#^.^#)
ミヤター♪って自然に言いたくなってしまいます
みっくんのソロももうかこよすぎましたね~
もう何度も見てます
来週の少クラも楽しみですー。
拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<目標と希望 | ホーム | 青い封筒と少クラ2月7日放送感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/294-3bbb9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
