スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
青い封筒と少クラ2月7日放送感想 
とうとう青い封筒届きましたね~

実際案内来てやっと実感
でも迷うなー
これは直前まで迷うなー
横浜行きたいけど平日やし
他も行きたいけど遠いし・・・
もうちょっと検討します

さて昨日の少クラの感想書きまーす
ではスタート

オープニング
”ONE LOVE♪”

黒いスーツで登場ー
この服見るとプレゾンを思い出すな~キュン
ちょっと長めなみっくんの髪の毛
もうめっちゃかっこいいーーー
私が好きなみっくんやん
(←いつも好きやけど・・・)
”愛を誓うよー♪”
ちょっと胸を抑える感じの振り(?)なんかときめいちゃった
みっくんって手の振りもすごくかっこいい

Anniversary♪

”もう二度と~♪”の表情かっこいいー
なんて色っぽいんだろー
っていうかこの髪型本当にかっこいいね←しつこいっ
みっくんのちょっと鼻にかかった声が聞こえる気がする~

千年のLove Song♪

国旗衣装で始め少しだけ登場
これもうちょっと出てほしかったな~
でもカメラの前で手を広げたよね!?
はぁ~もうね~すごいかっこいいんですけど
あと颯爽とローラースケートで走っていく姿
素敵
この曲聞くとほんとに元気が出て癒されるな~


Deep in your heart♪

このみっくんももうすっごくかっこいいですよね
手の振りとか腰をちょっとくねってさせるとことかー
ちょっとかっこつけた感じの表情とかー
やっぱり私のスーパーアイドル

恋のABO♪

昨日も書いた通りですが
やっぱり今回の目玉はこれですよね~
昨日気付かなかったけどみっくんの”B”のポーズ
めっちゃかわいいーーーやん
みっくんといえばかっこいい振りを見ることが多いけど
こんなかわいい振りまで出来ちゃうの!?
またファンが10万人増えたな
でね「宮田~!!」ってあおってる姿がまたいいですね
あの元祖恋のABOの振りをしてるみっくん
”恋してタイト いんじゃなーい♪”の
ちょっと首を振る振りや手を挙げる振りもいい感じ
でもやっぱり宮っちの振りの方が見慣れてるからしっくりくるけどー

エンディング
♪ラブレター

最後みっくんとニカちゃんのショットかわいかったです

以上

今回はかわいいみっくん、かっこいいみっくん
両方見ることが出来て良かった~

以下拍手お礼です

7日 nonさん

こんばんは☆nonさん
メインでもバックでも彼らは本当に手を抜かず
素敵なステージを見せてくれますよね
早速遊びに行かせてもらいました~
分かります
名前とかって迷いますよね
私もミツキは本名ではないのでー
また遊びに行かせてもらいますね~
拍手ありがとうございました

7日 りこさん

こんばんは☆りこさん
なるほど~
行けないってことは遠い存在ってことですか
でも舞台とかってやっぱり高いのでそんなに頻繁には行けないですよね
私も遠征になっちゃうのであまり行けませんでした
地方でもやってくれると嬉しかったんですがー
でもDVD出るのですごく楽しみですね
勉強頑張って今年はいっぱい逢えるといいですね
拍手ありがとうございました

8日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
昨日の少クラは見所満載でしたね
愛のかたまり♪もすごく素敵でした
いい曲ですよね~
キスマイは本当に最高です
キスマイが出ると声援の大きさが大きい気がします
千賀くんの看板、気になりますね~(笑)
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<着信ボイスと悩み中 | ホーム | 再演希望と恋のABO>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/293-87588668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
