スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
再演希望と恋のABO 
昨日革命の千秋楽を迎え
色々なスポーツ新聞が取り上げてましたね

なんでも森さんもタッキーも再演を希望してて
東宝によると森さんの体調次第で来年の再演もあり得るそうでー
来年もし再演してみっくん達が出るなら・・・来年こそ観に行きたいです

そして
タッキーの落下の話も載ってて
なんと4メートル下の落ちてその日病院で検査も受けて
足捻挫って診断受けてたんだね
みっくんは大丈夫やったんかなー
詳細不明なままだけど最後まで無事千秋楽を迎えれて本当に良かったです
明日朝のワイドショーやるかな~
録画しとこー

さて
今日の少クラ書きたいけどもう遅いのでちょっとだけ

なんと言っても”恋のABO♪”
単独コン思い出してめっちゃテンション上がった
小山くんやみっくん達がバックで踊ってるの見て
あー原型ってこうやったっけーって感じやったしー
もはやキスマイファンにとって宮っちの振りこそ恋のABOになってるんじゃ
はははー
恐るべし、宮っち
見ててすごく楽しかったー

そして”Deep in your heart♪”
久しぶりやねーこの曲
登場からもうみっくんかっこよすぎるよーー
ダイスにキレもあるし
キリっとした男前すぎる表情
あの手つきー
あーーーかっこいいよぉー
本当にみっくんのかっこよさにため息出ちゃうよー

また明日感想書きたいと思います


北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<青い封筒と少クラ2月7日放送感想 | ホーム | 千秋楽お疲れさまでした>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/292-a42a16b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
