スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
3誌 勝手にランキング☆追記あり 
今頃滝沢革命の真っ最中ですね
なんだか私までそわそわしてます
無事終わりますように

さて今日はいつものごとく3誌とAnecan発売日

ということで勝手にランキングやりまーす
ではスタート

私的1位 duet

かな・・・
正直POTATOと迷いました
今回のduetは本屋で立ち読みしたときに表紙開けたら
いきなりどどーーーんってみっくんが出てくる(笑)
←これ腰抜かしそうやった
1ページまるまるみっくん
口が少し半開きのみっくんがなんかいい感じ~
っていうか表紙開けたらまずみっくんか玉ちゃんかって感じです
ポスターみたいなのが折りたたんで開くと1ページ分の各メンバーの顔
どの担当さんにもおすすめです

いつものキスマイのページは
”Welcome to Kis-My-Cafe2!”
みんながカフェの店員さんの格好してます
この格好がなんだか新鮮でかわいいー
こんな店員さんだったら絶対見とれちゃいすぎて友達との話に盛り上がれないかもー
一番ほっと出来る場所や最近ドキっとしたことなど
語ってくれてます

ちょっとだけピックアップ
①いちばんホッと出来る場所は?
みっくん☆ ベッド
←納得の答え

③ホッとするための必須アイテムは?
みっくん☆ 間接照明とお香かな
寝る直前に間接照明だけつけてベッドでゴロゴロすると暖色系の明りにホッとする。
←ベッドでゴロゴロのみっくん
なんか想像しただけでかわいいー
本当にベッドが好きなのがすごく伝わるよー

④一番モテると思うメンバーは?
みっくん☆タマかな~
←ちなみにみっくんと答えたのは玉ちゃんとニカちゃんです

私的2位 POTATO

これは2分の1ページ分
各メンバーの顔アップ
写真が大きいしかっこいいキスマイがおすすめ~
内容は”キミに届け♥マイシークレットハート”
好きなコのはどうやって告白するのか、将来の理想の結婚イメージなど
ラブにまるわる話を語ってくれてます

みっくんは一目ぼれすることはなく
普通の友達から仲良くなって恋が芽生えるタイプなんだってー
←うんうん、前もこれ言ってたよね

みっくん☆一緒に食事してるときにさりげなく「好き」て言っちゃうん感じ
←おおおー
言ってもらいたいーーー

みっくん☆子供は3人くらい欲しい、結婚は30代になってからかな
←これは結構具体的~
みっくんの子供なら絶対かわいいんだろうな~

などなど語ってくれてます

私的3位 Wink up

写真はバレンタインデーをイメージしてスイーツをたくさん並べて撮影
この写真すごくかわいいです
でも残念なのは写真が小さいこと
でも本当にみっくんがチョコフォンデュやマカロン食べてる顔は
もうすごくかわいいです~
内容は革命のウラ話なんだけど
ツカちゃんやキスマイ以外の人の話がめっちゃ多いー
これがちょっと個人的には残念
キスマイページだからキスマイのウラ話がいっぱい聞きたかったな~

あと伝言板にみっくん→大倉くんに伝言書いてます

以上

どの雑誌もキスマイ単独コンや
滝沢革命のレポも載ってるからそれだけでも今回はどの雑誌もいいと思います



追記

千秋楽無事終わったそうです
なんとまさかの”北山革命”発言もあったそうで~
みっくんナイス
ツアーの報告もあったそうです
(みよんさん、ありがとうございました<私信)
明日は人生の方も残ってるので
頑張ってね~


以下拍手お礼です

4日 りこさん

こんばんは☆りこさん
革命DVDすごく嬉しいですね~
親子でジャニーズファンなんて素敵です
一緒に楽しめていいですよね~
私の母は徳永英明さんのファンなんで少し合いません
なのですごくうらやましいです
私もなかなか忙しくてじっくり見れないので
朝の時間利用してちょこちょこ見ることもあります
何度見ても好きな映像とかって飽きないですよねっ
拍手ありがとうございました

5日 nonさん

こんばんは☆nonさん
無事滝沢の方は千秋楽終わったようですね
明日人生の方も終わったら
ツアーのことも考えながらゆっくりして欲しいです
名前分けてるんですね
またあとで遊びに行きますね
拍手ありがとうございました

5日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん。
まだ発表にもなってないけどプレゾンの事考えてしまうと春コン迷います
やっぱり好きな芸能人がいると結構つかっちゃいますー
あの笑顔を見てたらこっちまで笑顔になれて応援しちゃいますー
あっ、緑のジャージですね!私のおすすめ番組はなんでしょう。。。
普通に歌番組やお笑い番組とかが大好きです
あとドラマも♪でもやっぱり少クラですね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<千秋楽お疲れさまでした | ホーム | やっぱりすごい社長さん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/290-5dd7d6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
