スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
”宏光” 
昨日のエントリーでニラカライって書いてました
最初からそれで覚えてしまったからなかなか抜けない
すごく反省
本当は”ニライカナイの風”なんだよね
屋良っち、ごめんなさい

ということで今日はニライカナイの風更新日ですね

一日中稽古してるんだねー

あっ

”宏光”

って書いてあるーーー

嬉しいなー
筋トレ一日中やらない日があると不安かー

家でもめっちゃ鍛えてるんかなー
どんな筋トレしてるんかなー
食べ物も気遣ったりしてるんかなー

とかたった一文で想像しまくりです

なんかタッキーとか先輩たちからみっくんは北山って言われてるイメージが強いから宏光って聞くとなんか特別な感じがして嬉しいな

今日はTVnaviも発売でしたが
買おうかめっちゃ迷いました
めっちゃ迷ったけど立ち読みで我慢することに...
2ページに320円はすごく迷ってしまった

でも内容はすごく良かったと思います
すごく3人ともかっこよかったし

だからまた後日買っちゃうかも

完全に玉ちゃんをみっくんとたいぴがいじってる感じでほのぼのしてていい感じでした
玉ちゃんはごくせんのページでも載ってたから玉ちゃん担当の方ならおすすめかもー


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<藤ヶ谷太輔様 | ホーム | 舞台挨拶>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/29-254a29b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。