スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
やっぱりすごい社長さん 
明日はいよいよ滝沢革命の千秋楽ですね~
追加公演も出てあんなに長いと思ってた公演も
もう終わり
そして明後日は人生の方も千秋楽ですね

そしてすぐに春ツアーの準備に入るのかな
みっくん達は本当に忙しいね
また構成とかも一から考えたりするのかなっ

でも今回は初日の横アリまで少し時間があるし
ゆっくりと休めるといいね~

さてそろそろ春コンの詳細届くかな
仕事中とかもフッと気付いたら
考えてしまう
どこ行こうーとか
何回参戦しようとか・・・

アリーナクラスだし一日一公演しかないところは
やっぱり交通費もかかるしーとか思ってめっちゃ悩むよーーー
確かに今回のコンサートいっぱい行きたいけど
夏のプレゾンの方が行きたい気もするしー
もう本当に悩むなぁ
この悩みはしばらく続くよ、どこまでも~

気が早いけど
今度の春コンはDVD化するといいねっ
みっくんが歌って踊ってる姿を
長い時間じっくりと映像で見たいもん
ジャニさん、お願いします
なんかね。今年はジャニさんが話が分かる人に感じる
なんでやろ(笑)
去年のプレゾン決定あたりくらいからかな
ジャニーさん、見る目あるやんって思ったりすることが多いです
なんかブツブツ言いたくなるときもあるけど
やっぱりすごいよ、社長さんはっ

だからこうやって素直にお願いも書いてみる
キスマイコンDVD化もぜひお願いします
(しつこいけどエビキスコンのDVD化も今更でいいのでお願いします)

いや、
よくよく考えたらサッカー少年だったみっくんを
よくぞジャニーズの道に入れてくれたよ
それだけですごい見る目かもー
まさに天才
そのおかげで私はみっくんにこんなに元気を分けてもらってるし
もう社長さんには頭が上がりません
これからもみっくん達キスマイをどうぞよろしくお願いします

さー
明日は千秋楽
みっくん、がんばってね

以下拍手お礼です

3日 やえさん

こんばんは☆やえさん
こちらこそ拍手コメントありがとうございます
本当にセカンドコンサートがこんなに早く実現するなんて
思ってもなかったのですごく嬉しいですよね
やえさんも日程厳しいですか~
私もすごく悩みます
振りかえられたら本当に困るけどよくある現象ですよね
どうしましょー(笑)
ヘルペスの心配までしてくださえいありがとうございます
少しずつ良くなっていってるので良かったです
拍手もありがとうございました

4日 nonさん

こんばんは☆nonさん
お久しぶりです(#^.^#)
もちろん覚えてますよー
春のコンサート決定よかったですよね
おまけに滝沢革命DVD化と嬉しいお知らせが次々と~
また楽しみが増えました
nonさんもはじめられたんですね
ぜひ遊びに行きますね~
またいつでも遊びにきてください
拍手ありがとうございました

4日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
革命のDVDも発売やっと決定しましたねっ(*^^)v
舞台のDVDは確かに高いです
アマゾンで割引してるのを買おうと思ってます(笑)
プレゾンいっぱい見てるんですねっ
私もSHOWTIME見るときはメイキングも見てます
本当に裸の少年も終わってJr.が見れる番組少ないですよねー
ぜひキスマイメインの番組作って欲しいです
拍手ありがとうございました

4日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
今日も案内来てなかったですね~
本当にポスト見る前がすごく楽しみです
来週くらいですかねっ
ジャニ勉とは違うんですね
白いセットに白いジャージですか!?
見たことないですー
HPにのってた水曜日にはやってないから違う曜日なんですかね
おもしろいならぜひ見てみたいです
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
by ウタ♪

この間は、コメレス頂いて嬉しかったです!



ファンクラブとは、Jr.情報局の事ですか?
私はこの間、新規会員登録用紙を送りました。
Jr.情報局でも、チケットの申し込みって
出来ますよね??  ←


何度もすいません・・、更新頑張ってください♪




管理人のみ閲覧できます by -

Re: タイトルなし by  ミツキ→ウタさん
こんばんは☆ウタさん
遅くなって申し訳ありませんi-260

Jr.情報局の事ですよーi-179
多分最近入ったならまだ申し込みに間に合うと思うので
早く案内来るといいですねっi-185
コメントありがとうございましたi-277
更新頑張りますi-199

<<3誌 勝手にランキング☆追記あり | ホーム | 春コン発表から2夜明けて・・・革命DVD発売>>

この間は、コメレス頂いて嬉しかったです!



ファンクラブとは、Jr.情報局の事ですか?
私はこの間、新規会員登録用紙を送りました。
Jr.情報局でも、チケットの申し込みって
出来ますよね??  ←


何度もすいません・・、更新頑張ってください♪



【2010/02/05 12:48】URL | ウタ♪ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 16:34】 | #[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆ウタさん
遅くなって申し訳ありませんi-260

Jr.情報局の事ですよーi-179
多分最近入ったならまだ申し込みに間に合うと思うので
早く案内来るといいですねっi-185
コメントありがとうございましたi-277
更新頑張りますi-199
【2010/02/08 01:08】URL |  ミツキ→ウタさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/289-e6b801dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
