スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
春コン発表から2夜明けて・・・革命DVD発売 
春コン発表から2夜明けて
またまた嬉しいお知らせが~

新春 滝沢革命DVD
発売決定

キター\(^o^)/
やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2010年3月10日発売

初回生産限定盤(DVD2枚組)¥8800

デジパック仕様
24pブックレット

特典映像に千秋楽SHOWTIMEでの少年隊タッキー光一くんの仮面舞踏会の映像

通常盤(DVD2枚組)¥8800

特典映像に千秋楽1日密着のドキュメンタリーと
タッキー、ニッキさん、Kis-My-Ft2、ABC-Zのインタビューを収録

ですか・・・
キスマイファンにはやっぱり通常盤の方が良さそうな気がするんだけど
でも初回盤のスペシャル仮面舞踏会も見たいなー

あっ、もちろん私はどちらか1つしか買いません

去年のみっくんかー
へへへ
楽しみ~

出来れば去年出てほしかったけど
でも嬉しいー

そういえばプレゾンのDVD2,3回しか見てない気が
忙しくてSHOWTIMEは買った頃に結構見たけど
本編はあまり見てないな~
みっくんへの愛が足りない!?
いやいや、いっぱいあります
2月3月はとりあえずゆっくりできそうだから
かわいいみっくんをじっくり堪能しよう


以下拍手お礼です

2日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
ヘルペスだったですー
本当に詳しいはずなんですけどなったことなかったから分からなかったです
そうですよね
プレゾンから本当に嬉しい忙しさが続いてたから
体力落ちてたのかもしれないです
せっかくなんで3月までゆっくり休んでDVD祭りします(笑)
ちょうど革命発売するみたいだしすごく楽しみです
拍手ありがとうございました

3日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん。
まだ案内来てないですよね~、いつ来るんでしょう
すごく楽しみです(#^.^#)
ポスト見る前にドキドキってすごく分かります(笑)
本当にいっぱい行きたいんですが日程が厳しいからすごく迷ってます
関パニはジャニ勉とは違いますよね!?
関東と違う曜日なんですかねっ。また調べてみます
拍手ありがとうございました

3日 みっちゃんさん

こんばんは☆みっちゃんさん
少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです
今度行かれるんですよね
楽しんできてください
ヘルペスの心配までありがとうございます
昨日よりは少しましになってます
早く治るといいのですが
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<やっぱりすごい社長さん | ホーム | 春コン発表から一夜明け>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/288-4198c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
