スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
春コン発表から一夜明け 
キスマイ春コンサート
しつこく載せてみましたー

横浜アリーナ

3月30日(火)18:00
  31日(水)14:00、18:00
4月 1日(木)14:00

マリンメッセ福岡

4月 4日(日)16:00

仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

4月11日(日)16:00

北海道きたえーる

4月18日(日)16:00

広島グリーンアリーナ

4月25日(日)16:00

大阪城ホール

5月 4日(火・祝)18:00
5月 5日(水・祝)12:00、16:00

春コン発表から一夜明け
今日もね
仕事中とか考えてたんだけど
やっぱり行けないところが何か所かある・・・
ってみんなそうだよね(;一_一)

はあ~
これは案内きてめっちゃ悩むやろうなー

それにしても冬に終わってこんなに早いなんて・・・
春はスタートの季節だし
何か素敵な発表あったりしますか!?

で夏はこの勢いを保ちつつプレゾンですか!?
←まただれに聞いてるんやろっ

ひとまず・・・みっくん、キスマイみんなおめでとう
きっと喜んでるよねっ

さて
話は全く変わって
前に私の唇が赤いって書いてたんだけど・・・

まさかの”口唇ヘルペス”でした
なったことないからよく分からなかった。。。
もしや!?とは思ってたけど
まさかのウイルス感染

やっぱり単独コンとかで疲れたまってたんかなー
最近一日中家から出ないなんて日なかったから
知らないうちに疲れてた!?のかな
って言いながら今もかなり元気なんだけどー
ストレスって言われてもいまいちピンとこないしっ

というわけでみなさんも疲れをためないようにしましょー(笑)

というわけで話戻すけど今から
また春コン会議(一人で)しまーす
←これがまた良くない!?


以下拍手お礼です

1日&2日 みっちゃんさん

こんばんは☆みっちゃんさん
私がいつも行くのは大阪のショップなんで東京の方はよく分からないんです
すみません
でも平日だったらあまり混んでなくて整理券も配ってないって聞いたことありますよー
大阪の方は写真とちょっとだけグッズ売ってるから
30分くらいですかねー
混んでないといいですね
コンサート決まりましたね
分かりますー
一日一回しかない日ってなんか迷います
もう一回くらいあるといいのですがー
拍手ありがとうございました

1日&2日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
春コン決まりましたね~(#^.^#)
こんなに早く決まるとは思ってもなかったからすごくびっくりしました!
絶対行きたいですよねっ
確かに倍率どうなんでしょう
一番気になるとこですよね。。。振り込み終わって結果出るまで悩みます
今回はすべてアリーナクラスですねっ
試験がオーラスと重なってしまったんですかー!?それは残念ですね。。。
でも横浜だけなんとなく追加出るんじゃないかなって思ってるんですがどうでしょうね!?
私は逆に横浜の日は平日だから厳しいからすごく迷ってます
コンサートの後はもう夏のプレゾンですかね~
拍手ありがとうございました

2日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん
冬に終わってまた春決まりましたね
こんなに早く決まるなんて思ってなかったからびっくりです
すごく嬉しいです
それも本当に前より広い会場ばかり・・・
本当にすごいですっ
キスマイの勢いは止まりませんね~
本当にチケットがちゃんと取れるといいですね
拍手ありがとうございました

2日 りこさん

こんばんは☆りこさん
とうとう春コン決まりましたね~(#^.^#)
すごく嬉しいですね
私もポストに案内入ってないか見るのすごく楽しみです
ジャニーさんからの指令ですか!?
すごくおもしろいです
私もそう呼ばせてもらっていいですか!?
みっくんファンの方、
コンサートとかでも色んなところから来てる方多いので
絶対いると思いますよー
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<春コン発表から2夜明けて・・・革命DVD発売 | ホーム | 春にコンサート!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/287-b07a1428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
