スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
春にコンサート!? 
キスマイ春のコンサート決まったようですね
やったーーーーー\(◎o◎)/!
とうかまだいまいち信じられない感じなんですが
3月30日の横浜アリーナを皮切りに
ゴールデンウイークには大阪城ホールもあるようですね~

ということは歌舞伎は出ないのか・・・
びっくりしたー
振り込みする前で本当に良かった

いまいち詳細が分からない上に
ちょっと落ち着かないので
またあとで更新しまーす

(みよんさん、Tちゃん、美怜さんありがとうございます<私信)

もちろん全部は行けない感じだけど
春にまたみっくんに逢うチャンスが~
元気もらおー


追記

横浜アリーナ

3月30日(火)18:00
  31日(水)14:00、18:00
4月 1日(木)14:00

マリンメッセ福岡

4月 4日(日)16:00

仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

4月11日(日)16:00

北海道きたえーる

4月18日(日)16:00

広島グリーンアリーナ

4月25日(日)16:00

大阪城ホール

5月 4日(火・祝)18:00
5月 5日(水・祝)12:00、16:00
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ウタ♪


初めてコメントさせて頂きます、ウタです。
私もキスマイが大好きです!  ←


キスマイ春コン、めちゃ嬉しいです♪
ファーストコンサートには行けなかったので、
今回はかなり行く気満々です(笑)
大阪に住んでいるので、城ホールのオーラスが
見たいなぁ~・・と思っています!

ところで質問なんですが、ミツキさんはいつも
どうやってチケットを取っているんですか?
電話して応募すると聞いたりした事が
あるんですが・・。  Σ

取った事がないので正直よく分かりません。
よければ教えていただけませんか?



厚かましいお願いで申し訳ないです(汗)

Re: タイトルなし by  ミツキ→ウタさん
初めまして☆ウタさん
コメントありがとうございましたi-179

春のコンサート本当に嬉しいですよねi-189
どんな構成になるかすごく楽しみです
私も関西住みなんで大阪は行きたいな~って思ってますi-185

チケットはファンクラブに入ってとってますi-261
たまにプレイガイドもありますが
やっぱりファンクラブ限定のものが多いので
そちらでとってますよ!
でも外れることも多いですが・・・i-229
そんなときは諦めてます(笑)

またいつでも遊びにきてくださいねi-51

<<春コン発表から一夜明け | ホーム | 仕事を頑張ってる男の人>>


初めてコメントさせて頂きます、ウタです。
私もキスマイが大好きです!  ←


キスマイ春コン、めちゃ嬉しいです♪
ファーストコンサートには行けなかったので、
今回はかなり行く気満々です(笑)
大阪に住んでいるので、城ホールのオーラスが
見たいなぁ~・・と思っています!

ところで質問なんですが、ミツキさんはいつも
どうやってチケットを取っているんですか?
電話して応募すると聞いたりした事が
あるんですが・・。  Σ

取った事がないので正直よく分かりません。
よければ教えていただけませんか?



厚かましいお願いで申し訳ないです(汗)
【2010/02/02 18:05】URL | ウタ♪ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
初めまして☆ウタさん
コメントありがとうございましたi-179

春のコンサート本当に嬉しいですよねi-189
どんな構成になるかすごく楽しみです
私も関西住みなんで大阪は行きたいな~って思ってますi-185

チケットはファンクラブに入ってとってますi-261
たまにプレイガイドもありますが
やっぱりファンクラブ限定のものが多いので
そちらでとってますよ!
でも外れることも多いですが・・・i-229
そんなときは諦めてます(笑)

またいつでも遊びにきてくださいねi-51
【2010/02/03 23:42】URL |  ミツキ→ウタさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/286-7fa31c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
