スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
仕事を頑張ってる男の人 
情熱大陸見ました
俳優”生田斗真”くん

彼のすごく演技、仕事に対する姿勢
彼のプロ意識
やりたいことへの情熱など・・・
すごく感動してしまった

というかみっくんに重ね合わせてしまった
普段私は舞台裏を見ることはないから
こういう場面を実際見るとやっぱりすごいな~って思う
多分みっくんもあんな感じなんかな
時にプレゾンの時とかセリフだって多かったし
たいぴ、玉ちゃんと3人メインで色んなプレッシャーとかあったりして

やっぱり尊敬してしまう

みっくんて私から見て
顔とか外見タイプだし
踊ってる姿とかもうすっごくかっこよくて
大好きなんだけど
やっぱり一番好きなところはあの仕事の姿勢かもー
なんていうのかな
あのプロ意識の高さとか志とかー
あきらめずに何事も全力で仕事に取り組むあの姿が一番好きなのかも
やっぱり尊敬してしまう

仕事を頑張ってる男の人ってやっぱり素敵

最近草食男子が多いみただけど
恋愛とかには消極でもいいけど仕事はガンガン積極的がいいなー
まあ完全に私の趣味だけど

それにしてもこの今の斗真くんの姿を
誰も5年前には想像出来なかったわけでしょー
だったら今後のキスマイがどんな風になってるか本当に楽しみ
未来はどうなるか分からないけど
こうやって明るい未来を考えながら
キスマイのファンを続けることが出来たら・・・
いいな~

もう革命は千秋楽まで1週間きってるけど
みっくん最後までがんばってねー

以下拍手お礼です

30日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
みっくん、以前スキーデートって言ってましたね
スキーだけじゃなく色んなところ連れて行ってくれそうですよねっ
関パニですか!?
さっきサイト見たんですが見たことないですー。
関西ではやってますかねー!?
最近キスマイばかりでしごくエイトに疎くて・・・すみません
KAT-TUNの曲はかっこいい曲ばかりだから
キスマイバックだとすごくかっこいいですよね~
また近々出てくれるといいですねっ
拍手ありがとうございました

31日 りこさん

こんばんは☆りこさん
みっくんはショート派みたいですね~
髪の毛最近切ったんですか!?すごく長かったんですね
私はちょうど伸ばしてたから少し残念でしたー
7時に起きるっていうのは世代とか環境で全然変わってきますよね~
6時間で十分なみっくんは多分お昼寝をちょこちょこしてるからですかね
ソファの上では座って寝たこと何度もあるけど
りこさんみたいに今度立って寝れるか試してみよっかな~
出来たらまたここに書きます(笑)
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<春にコンサート!? | ホーム | ポポロ感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/284-4bbde54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
