スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ポポロ感想 
今日もみっくんの事も考えながら(!?)買い物行ってきました
バーゲンの残り物と春物で半々くらいって感じですね~
もう春も近い
寒いのが苦手だから早く春になって欲しいな~
そして春にはみっくんに逢えるといいな

いつも行く服屋さんの店員さんに
「今日は唇、赤くてかわいいですね」
って言われたんだけど実は・・・
荒れ過ぎて唇が少し腫れて赤くなってる感じです(;一_一)
SAVEXとイッコーさんおすすめの美禅2重塗りとかしてるけど
あまり治らないー
見ためどうこうよりちょっとしみるから早く治って欲しいよー

さて昨日の宣言通り
ポポロの感想書いちゃいまーす

ではスタート

”Kis-My-Ft2白書2010Ver”
7人の私生活密着24時

Q1 朝起きるのは何時?

平均8時20分

みっくん☆その日によって違うけど早い時は7時くらいに起きるかな
←この質問休みのとき!?
休みのときもこんなに早いならすごーい

Q2 朝準備にかかる時間は何分?

平均37.8分

Q3出かけるまでに何してる?

みっくん☆
シャワー→歯を磨く→着替えたり準備→出かけるorたまに掃除してから出かける

←へぇ~参考になりました
なんか歯磨きするみっくん、想像するとかわいい
ちょっと髪がボサボサとかやったらさらにかわいいー

Q4まゆ毛の手入れしてる?

みっくん☆メイクさんに
←メイクさんになりたい(笑)

Q5髪型のこだわりは?

みっくん☆えり足はいつも結構長めかな!
←そう言われてみれば!こだわりやったんやね

Q6朝ごはんは食べてる?

みっくん☆食べない、ごはん派
←私と一緒
やっぱりご飯だよね♪

Q7 好きなお弁当のメニューは?

みっくん☆しょうが焼はごはんに合うよね
←前にも言ってましたよね、生姜焼き好きって

Q8キスマイツーシン

みっくん☆ヨーグルトLOVE、サウナ
←1日3個食べるときもあるよってかわいいー
私も1個か2個は食べる(笑)
すごくおいしいもんね

Q9 家に帰ったらどこにいる?

第1位リビング 第2位自分の部屋 第3位いろいろ

みっくん☆自分の部屋
ベッドにいる。そばにリモコン置いてコックピット状態
←やっぱりみっくんはベッドが似合う

Q10 筋トレしてる?

みっくん☆たまに
←みっくんのあの割れてる腹筋はこうやって作られてるんやね

Q11 寝る前にすることは?

みっくん☆加湿器をつける。ベッドサイドにあって寝る前につけてるよ
←私と一緒一緒
寝る前に絶対加湿器つけて寝てる
朝起きた時ののどの調子が全然違うもんね

Q12お風呂に何分入ってる?

平均50分

Q13睡眠時間は何時間?

平均5.8時間

みっくん☆6時間以上寝ちゃうと起きちゃうんだよね
←なんとなくわかる
みっくんは昼間に寝てるからじゃー(;一_一)

Q14下着は何派?

ボクサーパンツ(全員)
←これはこの年代の男子はほとんどボクサーパンツやろうけど
はっきり聞くとちょっと照れちゃうかもー
みっくんのボクサーパンツ・・・へへへ(#^.^#)

Q15体はどこから洗う?

頭!(全員)

Q16女の子の好きなヘアスタイルは?

みっくん☆ショート
←はぁーーー残念

Q17ズバリ何フェチ?

みっくん☆足
←今年こそは痩せるぞーーーー

Q18ツンデレ系と妹系、どっちが好き?

みっくん☆お姉さん系
俺はあえてお姉さん系がいいかな

ヒャッホーーーーイ(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

Q19得意技は?

みっくん☆立ったまま寝られる
←なんか分かるかもー
私も結構どこでも寝ちゃうからしたことないけど出来そうな気がする
この立ったままのみっくんにぜひお逢いしてみたいな~(笑)

以上です
いつものごとくだらだら書いてしまった
また明日お出かけなので今日は寝まーす
おやすみなさーい


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<仕事を頑張ってる男の人 | ホーム | お姉さん系>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/283-56b1ba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
