スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お姉さん系 
今日は革命休演日で
MステKAT-TUNだから期待してたけど
やっぱり出なかったですね~
残念

まあ今度出るときは単独かな

さて
ちょうど先週の金曜日革命を観に行ってちょうど一週間
本日東海道新幹線が3時間ほどストップしてたそうで・・・
危なかったー
なんか関東へ遠征するときって新幹線利用するから
全く人ごとじゃない
おまけにちょうど1週間違いやし
結構遠征なのにぎりぎりで行くことも多いから
気をつけてもうちょっと早く出ないと

それにしてもたった一週間なのに
なんだろう
このさびしすぎる感じ(;一_一)
思えば去年のプレゾンくらいからずっと
逢ってたからこの心にちょっと穴があいてる感じ
早く逢いたいよー
こんな時は少クラ見たり
雑誌見まくったりしたいと思います

そうそうちょっと嬉しいこともあってー
ポポロよりー

Qツンデレ系と妹系どっちが好き?

みっくん:なんでその2択なの!?俺はあえてお姉さん系がいいかな

キターーーー\(◎o◎)/!
なんか嬉しい
私のことじゃないけど嬉しいよー
系・・・お姉さんではない!?
でもここはプラス思考ということで
ポポロの感想も書かないと~

気を取り直して
明日は買い物へ行きまーす
って毎週行ってるけど・・・

革命の方はそろそろラストスパートですね
みっくんがんばってー
遠くの関西から祈ってます

以下拍手お礼です

28日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
お姉さんがエイト好きなんですね~
分かります!MCはめっちゃおもしろいですよねっ
たいぴのジラシ作戦気になります(笑)
どんな感じなんでしょうね~
みっくんのアミアミ衣装はかなりセクシーでしたね
せっかくなんで来年もこの2人で上位になって欲しいです
拍手ありがとうございました

28日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
歌舞伎の日程出ましたね~(#^.^#)
出演者はいつ発表されるんでしょうね
ずっとみっくんたいぴは出てたからぜひ出て欲しいし
今年はキスマイ全員出てくれるといいなって思います
もうすぐ革命もラストスパートですね
無事千秋楽迎えられるといいですね~
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ポポロ感想 | ホーム | 歌舞伎とか有線とか>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/282-a00e8bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
