スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
歌舞伎とか有線とか 
滝沢歌舞伎j-netで
日程時間発表されましたね
 
4月4日~5月8日

出演者発表は今のところタッキーだけみたい
もうちょっと発表して欲しいところ
それにしてもゴールデンウイーク中もやるんだー
キスマイ出るなら
激戦そう・・・(;一_一)

さー、どうしようかな(笑)

そして光子さんの「人生革命♪」が
有線演歌チャートで1位で記録更新されたそうですね
みっくん達も参加してるしこれは良かったよかった
なんでも光子さん
「紅白も狙っちゃおっかなー」
なんておっしゃってるようでー

それはもし出るならみっくん達も出るんでしょうかー!?なんて
何気にこれで紅白初出演なんて果たしちゃったら
他にもぜひ1曲歌わせてもらっちゃいなよー

さー、年末どうなることやら

そしてみよんさんからまた今日のみっくん情報頂きました
なんでも今日も元気でかわいかったみたい
良かったー
いつもありがとうございます<私信

なんでも今野くんの玉手箱のところで「今はまだ知らない方がいいでナイト」
っていうアドリブにみっくんも「光る竹林にとらわれる姫がいるんでナイト」
ってうまく返して拍手も起きたそうでー
かわいい聞きたかったな~

みっくん、アドリブもなんかうまくなったよねー
プレゾン大阪のとき日々アドリブがうまくなるのを
実際見て体験したから余計そう思っちゃう

~でナイトかー
私も明日から使わナイト←早速使った


以下拍手お礼です

25日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
あのたいぴの関西弁本当に良かったです
それにしても通天閣があの時出てきたのはびっくりしました
そして!セクシー大賞は絶対たいぴですよね
エロがやチョメすけって何度聞いてもおもしろいです
スタイルもいいから立ってるだけで大人の魅力を感じます
これからもたいぴの成長ぶりが楽しみ
みっくんもつられてセクシー路線にいったらどうしましょー(笑)
エイトはMCもおもしろいし曲も元気が出るから好きだったんです
ゆかりさんも好きですか!?
拍手ありがとうございました

26日&27日 りこさん

こんばんは☆りこさん。
革命DVD化はやっぱりキスマイ坦みんな期待してますよねっ
去年の無理ならせめて今年はぜひって感じます
分かりますーエビキスコン(*^^)v
本当にあれはすごく良かったですもんねっ!私も待ってます
行けなかったですね。それならぜひ見てほしいです
本当にすごく良かったので。
今日はゆっくり演舞城見れましたか!?
そして歌舞伎も日程発表されましたね
早めに出演者も発表してくれるといいのですがー
拍手ありがとうございました
宿題頑張ってくださいね
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<お姉さん系 | ホーム | 夏が待ち遠しい>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/281-40425511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
