スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
夏が待ち遠しい 
今日は遅いので寝る前に少しだけぼやきます

滝沢歌舞伎の日程出たみたいでね
出演者の噂は聞くけどキスマイ全員はどうでしょうね(笑)
全員だったらすごく嬉しい
早く公式発表出ないかなー
個人的には演舞城に近い内容だったらやっぱり嬉しい
だってみっくんの和服見たいし悪役もかっこいいしー
でも出るならいっぱい出演してる方が嬉しいなー

さて
歌舞伎の話のあとでなんですが
先日革命の方でプレゾンの話題も出たようですねっ
(Tちゃんありがとう<私信)
今年もやりますか!?
夏の予定を決定しちゃっていいですか!?
ニシキさん教えてくださいm(__)m

まだまだ一月
すでに夏が待ち遠しくなってきた

ではぼやいたので寝まーす
おやすみなさーい

遅くなっちゃったんで拍手のお礼明日します
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<歌舞伎とか有線とか | ホーム | 良かった~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/280-49d0053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
