スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
良かった~ 
今日の革命にみっくんは元気な姿を見せてくれたようでー
良かった
本当に良かった
仕事が全然手に付かなかった

ロープ技のところで変更点もあるみたいだけど
本当に良かった
みよんさん、ありがとうございます<私信

千秋楽を無事迎えれますようにー

そしてこんな遠くの関西の地から
エールを送ることしか出来ないけど・・・
みっくん、がんばって

さて
遠くに住む横尾くん好きなお友達が先週
人生革命を観に行ったらしく
みっくんの浄瑠璃
袴姿でかっこよかったよーって言ってくれて・・・
すごく嬉しいな

そんなにかっこいいんだー人生のみっくん
やっぱり観に行けば良かったかなー
なんてもう遅いけど・・・
人生に行こうと全く思わなかった私
まだまだ愛が足りないんかなー(笑)

もうDVDになるのを祈るのみ

っていうかしつこいけど去年の革命DVD化は!?
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<夏が待ち遠しい | ホーム | Myojo Jr.大賞感想後編と今日の出来事>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/279-0dfa6667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
