スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Myojo Jr.大賞感想後編と今日の出来事 
今日の革命
ロープ技のところでタッキーがみっくんの上に落下しちゃったようでー
心配です・・・
そのあとお客さんにお詫びして普通に演技してたみたいだけど・・・

みっくんのことだからきっと大丈夫だよねっ
(ありがとうございました<私信)
明日はまたきっと元気な姿を見せてくれるはずっ

さて昨日の続き
Jr.大賞感想後篇書きまーす

一番スケベ 5位

ちなみにたいぴが堂々の1位
これは納得
でも個人的にはみっくん2位か3位
だってーーーあの名古屋のときの
たいぴのシャチホコって言ってたのがもう忘れられないーーー
まあこれは健全な男の子って感じでいいんじゃないでしょうかー

総理大臣になって欲しい 2位

うん
曲がったことがきらいそうだし
中途半端に何かを投げ出したりしない!って気がするから向いてるかもー
自分の意見ももってるけど人の意見も取り入れる感じがいい総理大臣になりそう

学級委員になって欲しい 4位

なって欲しいー
堂々と遅刻する学級委員
みんなも遅刻しやすくなるかも

家庭教師になって欲しい 1位

一生懸命教えてくれそう
雑誌とか見てても弟組に色々アドバイスしてるみたいだし
これは納得の1位
でも私が生徒だったら顔ばかり見て
声にうっとりして・・・絶対に勉強にならない(笑)

メール返さなそう 4位

わかるわかる(笑)
っていうか返そうと思ってそのまま寝て
返した気になってる気がする
かわいいーーー←想像です

料理うまそう 2位

最近はあまり聞かないけど一時雑誌にも料理すること書いてたもんねー
なんかメニューあまり見ずに器用に作りそう
作って欲しいーーー

涙もろそう 1位

これも以前タッキーの舞台に出てた時に
誕生日をサプライズで祝ってもらって号泣したっていう伝説ですよねっ
みっくんの泣き顔見たかったなー
5位の千賀くんは去年プレゾンの時に生で見たけど
あれは正直もらい泣きしてしまいました
頑張って何かをやり遂げた男の人のすごくきれいな涙で感動しちゃったなー

みっくんは別れ系に弱い・・・
分かる
私も結構泣いちゃう派かも。でも最近はこらえてるかなー
それにしてもこのみっくんの泣き顔かわいいー

力もちそう 4位

滝沢革命でタッキーのロープ技を支えたりする姿でも
感じることができますよねっ
下半身も絶対丈夫そう
またそういうところがかっこいいーーー(#^.^#)へへへ

ケンカ強そう 4位

なんか分かるかもー
未だに言うけどごくせん出てほしかったなー
もちろん玉ちゃんとっ

お兄さんになって欲しい 1位

”お兄ちゃんのお嫁さんになりたいとか言わせてみてー”
きゃっかわいい、みっくん
そんなみっくんが大好きー

ちなみに私はみっくんの姉になりたい
お姉ちゃんのお婿さんになりたいとか言わせてみたいー
はい、妄想してしまいました

以上

結構だらだら書いてしまった(;一_一)

最後に
明日みっくんがみんなの前に元気な姿を見せてくれますように

以下拍手お礼です

22日&24日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
久々の滝沢革命すごく楽しかったです
セクシーと言えばやっぱりたいぴかみっくんですよねー
ダンスでも感じこと出来るしっ
たいぴのあの関西弁の告白も良かったですよね
もうきゅんきゅんしちゃいました
エイトだったらすばるくんが好きでした
でも個人というよりエイトのときはグループ全体が好きだったです
最近はキスマイばかりなのでほとんど分からないのですが・・・
でも好きなグループの1つです
拍手ありがとうございました

22日 りこさん

はじめまして☆りこさん。
コメントありがとうございました
応援して4年ですかー。
ほぼ私と同じくらいですね
どんどん成長していくキスマイは本当に素敵ですよねっ
ぜひ良かったらまた遊びにきて頂けるとすごく嬉しいです。
拍手ありがとうございました

23日 ゆりあさん

こんばんは☆ゆりあさん
はい!お互い色々頑張りましょう
拍手ありがとうございました

24日 やえさん

はじめまして☆やえさん。
Jr.大賞なんだか複雑だったですねー
個人的にはほとんどキスマイ~なんて思ってるんですが(笑)
みっくんの魅力を書いてくださり本当に嬉しいです
そうなんです。みっくんはかわいくもありかっこよくもあり・・・
完全にハマってます
たいぴとみっくんのシンメもすごく大好きです
本当に来年はいい意味で選考対象から外れているといいですよね
拍手ありがとうございました。
またいつでも遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<良かった~ | ホーム | Jr.大賞 感想前編>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/278-0b26c6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
