スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Jr.大賞 感想前編 
昨日の帰り
すごくみっくんに逢えたことが嬉しすぎて
帰ってもブログ書くぞーって思ってたけど
案の定家に帰ったら疲れて寝てしまいました

昨日は最終の新幹線で帰ったから
家に帰りついたのは日付けが変わってました
それも最終のに乗り遅れたら困るから
公演終わって猛ダッシュ
そして本日筋肉痛ーーー
まあこれもいい思い出ってことでー

さて
ここからMyojoのJr.ランキングについての感想です

ランキングに入ってるもののみ抜粋

恋人にしたいJr.6位

これは昨日も書いたとおりもう少し上位を期待してたよぉー
でも私の中ではダントツ1位
”好きなコのことはすべて受け入れたいじゃん”
”ワガママOKだし”
←こういうところがタイプなんですよねー

”誕生日とか記念日にもサプライズでお祝いしてみたいなー”
←こういうとこ女の子の気持ちがわかってるね

”冬の静かな海で肩を寄せ合いながら波の音を聞いて”
←想像しただけでかっこいいーーー(#^.^#)

学校の先生になって欲しい 3位

みっくんが先生だったら顔ばかりみちゃいそうー

辛いものが好きそう 3位

納豆にキムチって言ってたし辛いものも好きですよね
でも前に好きな味覚”しょっぱい”って言ってたから
そのイメージが強い

お医者さんになって欲しい 4位

これはねー
みっくんに聴診器あてられたらやばいよー
でもきっと白衣は似合うはずー

気が短そう 1位

4年連続1位
なんでやろうね(笑)
確かにそんなイメージあるんだけど
実はコンサート中のみっくんを見ててそうでもないのかもーって感じました
これは私の意見だけど
でも寝起きはかなり悪いみたいだからそこかなー

悩みを聞いてくれそう 5位

これ分かるー
悩みを聞いてみっくんなりのベストなアドバイスをくれそう

和服似合いそう 1位

やったー
去年に引き続き1位だー
これは絶対一番似合う!!!と思います
演舞城の時のみっくん、めっちゃ似合ってたもん
もう惚れ惚れしちゃったもん

キスしてみたい 5位

ごめんなさい
これは私にとって間違いなく1位(当たり前かー)

結婚早そう 1位

これは困る
でも凝ったプロポーズ聞いてみたい

恋に一途そう 3位

どんなんでしょうね~

いちばんセクシー 1位

バスローブのみっくん
かっこよすぎて鼻血でちゃいそうだよー
ダンスとか見ててもかなりセクシーやもんね
あとあの単独コンの時のクールなキスマイの時のみっくん
もう大人の魅力満載でセクシーさを確かに感じたなー

でも個人的には2位のたいぴの方がセクシーだと思ってます
MARIA歌う時のたいぴはセクシーすぎるくらいセクシーとずっと思ってた

とりあえず今日はここまでー
また明日後半書きまーす




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Myojo Jr.大賞感想後編と今日の出来事 | ホーム | 無事革命終わりました&ちょっとJr.ランキング>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/277-1e1ac408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
