スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
受験シーズン 
最近気付いたんですが
トモコレって部屋の中に2人いるときずっと覗いてると
結構けんかする確立が高い・・・(;一_一)
みっくんとたいぴ親友だったのにけんかして
ただの友達に戻っちゃったよー
残念
ちなみに私の親友はずっと宮っち
全然けんかもしないしよっぽど気が合うんかな
あっ、夫も変わってません(笑)へへへ(#^.^#)

最近は一日2回程度しか見ないから
友達関係がしょっちゅう変化しててついていけないー
おまけに1000個悩み解決しちゃって
結婚組も6組くらいいる
以上ゲームの話でした

さてここからは真面目な話
先週末はセンター試験だったんですね
まさに受験シーズンのようで・・・
就職活動で忙しい方も多いようで・・・

いつもは社会人ってどうしてもあまり仕事休めないから
行きたいコンサートや舞台に行けないことも多くて
学生さんがすごくうらやましく感じるんだけど
学生さんもテストだったり受験や就活だったり
忙しいんですよね
とくにこの時期両立されてたり
どっちかを我慢しないといけなかったりと
色々な葛藤があると思うけど
頑張ってください

なんか自分の受験のときをすごく思い出します
しんどかったけど
でもあの時の自分があるから今の自分があるのかと思うと
あきらめなくて良かった
その言葉に尽きます

すぐキスマイに結びつけちゃうけど
今みっくん達は滝沢革命、人生革命に出演してて
出来ればキスマイの主演の舞台を観たいって気持ちが強いけど
もしかしたらこの仕事がまた未来へのお仕事の
きっかけになってくれてるんじゃないかと思ってます

プレゾンも多分去年の革命でのニッキさんとの共演がきっかけだったと思うし
やってることはすべて無駄じゃないと信じてます
でもやっぱり・・・
次のお仕事はぜひ主演舞台やコンサートだったら嬉しいな

ちょっと話それちゃったけど
受験生のみなさん頑張ってください

以下拍手お礼です

20日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
千年のLove Songが特別なのは多分
歌うみっくんを見た初めての曲だったんだと思います
この曲のあのたいぴのラップも結構好きなんです
KAT-TUNのバックで初めて一目ぼれして
そのあと歌声聴いて完全におちました(笑)
少クラ月2回は少なく感じますよねー
もっといっぱい見たいです
拍手ありがとうございました


20日 みっちゃんさん

こんばんは☆みっちゃんさん
みっちゃんさんも君だけしかいないよー♪はきゅんきゅんだったですか
分かってもらえてうれしいです(#^.^#)
みっくんの悲しみリアクションすごくおもしろかったですねっ。
ちょっとあの古臭い感じも♪そういうところもまたツボです(笑)
本当にこれからもがんばってほしいですっ
拍手ありがとうございました

20日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
本当に遅くなって申し訳なかったですー
でもフォト無事に買えたようで良かったです(*^^)v
確かにステージフォトチョット高いですよねー
みっくんもかっこよかったですか
平日と休日で客層が少し変わりますよね。
私的にはキスマイ革命(笑)私もいつもそんな感じです
本当にいつか北山革命見てみたいですー
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<明日 | ホーム | 少クラ1月17日放送 感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/273-2103dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
