スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
少クラ1月17日放送 感想 
今日明日は暖かいそうですが
肌と唇がかなり乾燥してますー
みっくん見てないから潤ってないのかもー(>_<)
ロクシタンのボディクリームも
ハンドクリームもまめに塗ってるし
リップもちゃんとつけてるのになぜ!?

もうみっくん不足しか考えられない!!!

というわけで(?)少クラ感想書きまーす

オープニング

あのかっこいい黄色の衣装で”千年のLove Song”
やばーーーーい
かっこいいーーー
みっくんさわやかすぎてもうすっごくかっこいいですっ
カメラ目線にドキドキっ
「君だけしかいなーいよー♪」
言われたいー
みっくんがローラースケートで滑る姿は何度リピートしても飽きません
テーマは「感謝」

ジュニアコロシアム
ダンスクイズ2010

みっくん&千賀くん&中島くんが同じチーム

・ワンポーズで当てましょう
みっくんは「weeeek♪」
ポーズなのに動いて少しキョドってるみっくんかわいい

・創作ダンスで当てましょう

みっくんは悲しみの創作ダンスだけど・・・
ダンスというかみっくんのはなんだ!?
リアクション!?演技!?みたいなー
っていうかわさびとか食べた時の顔みたいやった
ちょっと古さも感じるのはなぜー!?
けどあのおちゃめなとこもかわいくてツボなんですよねー

テンション♪

単独コンの時に何度も見たこの曲
何度見てもかっこいい
よく見るとみっくんの表情が結構豊かな気がして
それがまた余裕がある感じの男って感じで好き
玉ちゃんとくるくる回った後に手をパッてしてる顔かわいいー

エンディング

後ろでかわいい踊りしてるー

以上

また少クラは来月かー
いっぱい出てるといいな
っていうか月2回は少ない
出来れば毎週見たいですっ


以下拍手お礼です

19日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
千年のLove Songすごくいいですよねー(#^.^#)
どの曲も大好きなんですがこの曲は特別で
ずっと歌い続けていって欲しいと思ってるんです
祈り♪もいいですねー
私も祈りのとくにプレゾンの和バージョンが好きなんです
DVDとして映像に残ってすごく嬉しいです
またいつでも遊びにきてくださいねっ
拍手ありがとうございました

19日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
革命ではみっくん結構タッキーの横にいることが多いから
雑誌やテレビで映りこんでるともうキュンキュンですよねっ
今度東京行くんですかー!?
ぜひ寄ってみてくださいっ!!!
大運動会の分と単独コンの分でみっくん単独で60~70枚近くあった気がします
みんながのってる分と合わせて90枚ほどあったので
ほかのメンバーの分も合わせるとかなりの枚数になりそうですー
かっこいいショットもいっぱいあったんでぜひ
コードブルー早く放送あるといいですねっ
今回の分もすごくおすすめです
忙しいと思うけどまた遊びにきてくださいねー

19日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
ジャニショ日曜日だったからちょっとだけ混んでました
何か発売されたばっかりだったんですかねー
みよんさんが行く時は混んでないといいですねっ
大運動会の写真は本当におすすめなんでぜひー
滝沢革命また行きたいですー
っていうか早くみっくんに逢いたいです
また連絡しますねっ
拍手ありがとうございました

19日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
人生革命行かれたんですねー(*^^)vどうでしたかー!?
キスマイはやっぱりかっこよかったですかー
写真の件、遅くなってすみませんでした
やっぱりチケットないとステージフォト買えないようですねー・・・
買うことは出来ましたか!?
ジャニショやっぱり混んでましたかー
大運動会のフォトめっちゃかっこいいですよねっ
なんかいつもと違うキスマイって感じで新鮮でいいですよねー
今年はぜひドラマ出てほしいです
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<受験シーズン | ホーム | この人こそ私のアイドル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/272-06a6724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
