スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
この人こそ私のアイドル 
今日のコードブルー泣けました、最後
前のシリーズもずっと見てたけど
今のシリーズもやっぱり一番見逃せないドラマです
演技のうまい役者さんばかりでつい入りこんでしまう
山Pもすごく演技うまくなっていってますね
みっくんも舞台をこんなにたくさん経験してるし
ドラマとかで演技してるみっくんも見たい
ぜひ今年こそ~

さてもしかしたら滝沢革命もう行かない予定だったんですが
もしかしたら今週突発的に行くかも~
行くなら前日またここに書きます

今日も何かと忙しく
昨日買ったみっくんの写真達整理出来ず・・・
そういえば昨日めっちゃ混んでた
なんでだろー
私が行く時ってそんなにあまり混んでないのに
昨日はレジが結構激混みでした
でもキスマイのとこはちょっとだけ見やすかった(#^.^#)です
でも東京みたいに入場制限はしてないからまだましかなー

ステージフォト、第1弾、第2弾見せてもらいました
いつもありがとうございます<私信

みっくんかっこいいねー
第1弾が赤い衣装
刀持ってるから最後の方の場面みたいですね

そして第2弾は緑色の衣装
これはいつ!?かな
ダンスしてる時かな
分からない(;一_一)けどかっこいい
これが大判サイズでしょー
欲しいー

昨日の少クラ
”千年のLove Song”♪
始めに歌ってたんだけどこの曲
ブログでもよく書いてるけど私本当にこの曲大好きで・・・
みっくんを大好きになるきっかけになった曲の1つ

好きになりだした頃にMステでジャニーズJr.で出てた時に
キスマイがこの歌を歌ってたのー
颯爽とローラースケートで走って歌うみっくんを見て

こんなかっこいい人見たことない
この人こそ私のアイドルだっ

って思った

好きになってもうすぐ早4年
気持ちは下がるどころか常に上がってます

だからこの大好きな曲を今年も聞くことが出来て本当に嬉しいです
また今年も来年も再来年もいっぱい聞けると嬉しいな

そしてキスマイの曲は本当にかっこよくて
どの曲も好きだからこれからもいっぱい聞けますようにー

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<少クラ1月17日放送 感想 | ホーム | ジャニショ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/271-e2b4fa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
