スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ジャニショ♪ 
今日は予告通りジャニショへ行きました~
単独コンの時の分と大運動会
まとめて買ったんだけど・・・

まさかの1万2000円超えー

\(◎o◎)/!ワォッ\(◎o◎)/!ワオッ\(◎o◎)/!ワオッ

びっくりしたー
個人はやっぱりはずせないから
団体ちょっと減らしてこれです
レシートにいっぱい並ぶ
キタヤマヒロミツの文字

まあびっくりしたけどすごくかっこいいのー、みっくん
わーーーい\(^o^)/
単独コンはもちろんなんだけど
大運動会の時のみっくんがね
いつもと違う感じで素敵ですっ
12枚のショット
生で見ることはできなかったけど
こうやって見て楽しむことが出来て嬉しいな

滝沢革命のステージフォトも第2弾出たみたいですね
そして今日のみっくんも汗いっぱいでかっこよかったみたいでー
みよんさん、いつもありがとうございます>私信
私はやっぱり遠くに住んでるからなかなか行くことはできないけど
こうやってみっくんが活躍してる話を聞くとすごく嬉しいです

今日は元々ジャニショ以外にもやることがいっぱいあって
また月刊SONGS買えてないよー
あっ、でも黒い”Cher”のバッグが付録でついたSweetは
手に入れることができました
これすごくかわいいー
昨日本屋さん行ったときはなかったけど
偶然コンビニでゲット~
コンサートでも使えそう!!!
あっ、でも今度いつだろ・・・(;一_一)

あとガリレオ脳研はまた来週(?)たいぴ出演するんですねっ
Aさん情報ありがとうございます<私信
また
あっ、たいぴ!みたいな感じで親戚化しちゃいそうー

少クラもパーッと見ました
また明日感想書きますっ
録画したの見ようと思ったら始め
あれっ、先週の再生しちゃったっけーって思ってしまった
黄色い衣装の千年のLovesongのみっくんは最高にかっこよかったけどー

ではまた明日~


以下拍手お礼です

17日 あかりさん

はじめまして☆あかりさん
ガリレオの情報ありがとうございます
また楽しみが増えました
そんなに行けるなんてすごくうらやましいですー
すごく楽しみなの分かります♪
両立すごく大変だと思いますが
頑張ってくださいねっ
またいつでも遊びにきてくださいねっ
拍手ありがとうございました

17日 みっちゃんさん

こんばんは☆みっちゃんさん。
ガリレオ見ました~♪たいぴ見るたびにめっちゃテンション上がりました
ぜひみっくんにも色んな番組出てほしいですよね(#^.^#)
ジャニショ行ってきました
写真いっぱいゲットしちゃいました
本当にもっと色んなところにジャニショあればいつでも行けるのにーって思います
拍手ありがとうございました

17日 ゆかりさん

はじめまして☆ゆかりさん
たいぴがお好きなんですね~
こうやってブログへ遊びにきてもらえてすごく嬉しいです
昨日のたいぴ、かっこよかったですね~
ぜひぜひまた良かったら遊びにきてくださいねっ
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<この人こそ私のアイドル | ホーム | ガリレオ~と明日こそ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/270-b119e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
