スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
舞台挨拶 
続々とプレゾン特集の雑誌が発売されてますが
まあいわゆるみっくん、たいぴ、玉ちゃんメインの

”キスマイ主演”

なんですよね

で、多分舞台上で挨拶とかもしちゃうんだろうけど
それってみっくんするんだよね!?

すごくないですか!?

タッキーとかが今まで最後に挨拶してたけどみっくんしちゃうんだよね!?

緊張ーーー

当の本人も緊張するけどファンにとっても緊張だよーー

舞台舞台って演技ばかり気にしてたけど
挨拶とかもやっちゃうんだよね

ぜひキスマイ全員一言ずつでも挨拶してほしいな
アドリブとかもめっちゃ楽しみ

ほんまどんだけキスマイ好きやねーん
って感じ

自慢じゃないけどほんまに最近他のグループの情報に疎い

明日はニラカライの更新日だっけー
屋良っち書いてくれてるといいなー


雑誌の発売も多いし今週はなんだか忙しいなー



北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<”宏光” | ホーム | 2誌発売!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/27-e23da2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
