スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ガリレオ~と明日こそ 
ガリレオ脳研見ました~
って言ってもさーっと見ただけど
藤ヶ谷くん映ってるだけでめっちゃテンションあがった

あっ、たいぴ
また映った、たいぴ

みたいな感じで(笑)

いっぱいしゃべってたわけじゃないけど
やっぱり嬉しい
おまけにちゃんとKis-My-Ft2って書いてた!!!

脳の勉強になってすごくおもしろかったです
脳は忘れるように出来てるみたいで
最近ちょっと忘れっぽい感じがよくするから心配だったけど一安心

なんか親戚がテレビに映ったくらいの勢いで嬉しかったな~
たいぴ、あまり緊張してない感じがしたー

またこんな風に全国放送でキスマイがいっぱい見れるといいな

さて
今日は昨日買い忘れてたLOOK at STARと月刊SONGS買いにいったんだけど
LOOKの方は売り切れ
月刊SONGSの方は残り1冊でみんなが読んだあとはいっぱいあってボロボロ
というわけで購入せずー
月刊SONGS立ち読みしただけだけどめっちゃ良かった
キスマイの単独コンの様子と大運動会
両方載ってるから絶対買いたいなー、明日こそ!

明日はジャニショ行く予定なんだけどー
まあ予定は未定ということで
また行ったらどんなの買ったか明日書きまーす
ではおやすみなさーい

スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by りぃ
こんにちわ☆
私も行った本屋にルクスタが置いてなくて、ソングスだけチェックしましたぁ
見るまで立ち読みでいいかなって思ってたんですけど、とてもよかったんで、私も多分買うと思います☆
思い出がよみがえりますよね!!

大分でゴムを使った演出ありましたね!
私が行った公演では大分のみだったんで、すっかり忘れてました(笑)

Re: タイトルなし by  ミツキ→りぃさん
こんばんは☆りぃさん
私も雑誌立ち読みしますーi-84
買おうと決めてても立ち読みしてまた家に帰って見たりもしますー
月刊SONGS結構良かったですよねー(*^^)v
買おうと思ってるのにまだ手に入れてないんですー!
今週中には手に入るといいな~i-189

あのゴムを使った演出なぜなくなったんですかねーi-6
危なかったんでしょうか!?
ちょっとずつ公演ごとに演出変えていってたから
忘れちゃいますよねーi-229

コメントありがとうございました
また私も遊びに行かせてくださいi-179

<<ジャニショ♪ | ホーム | 時代は変わった>>
こんにちわ☆
私も行った本屋にルクスタが置いてなくて、ソングスだけチェックしましたぁ
見るまで立ち読みでいいかなって思ってたんですけど、とてもよかったんで、私も多分買うと思います☆
思い出がよみがえりますよね!!

大分でゴムを使った演出ありましたね!
私が行った公演では大分のみだったんで、すっかり忘れてました(笑)
【2010/01/17 15:11】URL | りぃ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆りぃさん
私も雑誌立ち読みしますーi-84
買おうと決めてても立ち読みしてまた家に帰って見たりもしますー
月刊SONGS結構良かったですよねー(*^^)v
買おうと思ってるのにまだ手に入れてないんですー!
今週中には手に入るといいな~i-189

あのゴムを使った演出なぜなくなったんですかねーi-6
危なかったんでしょうか!?
ちょっとずつ公演ごとに演出変えていってたから
忘れちゃいますよねーi-229

コメントありがとうございました
また私も遊びに行かせてくださいi-179
【2010/01/19 00:16】URL |  ミツキ→りぃさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/269-fb5b4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
