スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
時代は変わった 
今日はLOOK at STARと月刊Songs発売日だったんですねー
すっかり忘れてた
明日本屋行かないとー

今日のMステ
今までで一番出演回数が多かったアーティストが
発表されてたんだけどダントツ1位は・・・
光GENJI

光GENJIと言えば最近キスマイがよく歌を披露してて
もう他人とは思えないー
本当に偉大な先輩ですよねー

最近トモコレの話をよく書いてますが
やったことあるかたは知ってると思うけど
キャラクターをよく見るとおならしてません
私、みっくんの前とかでも平気でしてるんだけどー
ありえへん(笑)
ゲームの中とはいえ恥ずかしすぎるー

多分10年くらい前かなー
クイズ番組見てたら少年隊のヒガシさん出てて
「生まれてからおならをしたことありますか?」
って司会者の人に聞かれてたんだけど
「絶対ない!!!」
って答えてたのー

アイドルってすごーーーい
って思った

でも
ヘイヘイヘイで嵐が出てるときに
メンバーで誰が一番おならがくさいかいたいなテーマの時に
メンバーから大野くんが全開にいつもしてるみたいなこと言われてて・・・

時代は変わったなって思った(笑)
そりゃキスマイもコンサートで下ネタ言ってもOKなわけだー

また単独コン行きたいな~

歌や踊りだけじゃなくてMCも大好きだった
素な彼らを観ることが出来たから・・・
今年も絶対やって欲しい
そして今年も絶対行きたい

今年は横浜アリーナで語ったあの抱負
叶うといいな~

今日は下ネタから夢まで簡単に書いてしまったよー(;一_一)
ではおやすみなさーい

以下拍手お礼です

14日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
単独コンは本当にあっという間に終わりました。
始まった時はまだまだって思ってたのにすごく早かったです
そうなんですー♪キスマイは近くでも遠くからでも本当にイケメン揃いですっ(#^.^#)
今回本当にキスマイのファンの方すごくいい方が
多いな~って感じることが多かったです
一人で入ったときとかに話かけてもらえると本当に嬉しかったです
またぜひ今年もやって欲しいですよね
一生懸命応援していきましょー
拍手ありがとうございました

15日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
トモコレめっちゃおすすめですよー(#^.^#)
とくに忙しい人向きのような気がします!
一日2、3回10分くらいで十分であとは勝手に機械が話進めてくれてるんでほとんど放置状態です
みよんさんもキスマイ島作ってください
みっくん前髪伸びてるんですかー
千秋楽までにはちょっとくらい髪型変えてほしいですよねー
本当にみっくん最高です
今後のみっくんの進化楽しみです~
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ガリレオ~と明日こそ | ホーム | 休演日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/268-c6499e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
