スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
単独コンの思い出 パート1 
まず始めにいつものごとくトモコレの話です
今日お昼に見たら私とみっくん同じ部屋にいたんだけど
いきなりけんか始めちゃってー
もうこれで3回目
なんとか仲直りしたけどラブ度も下がっちゃってるしー
焦った
それにしてもゲーム内でめっちゃもてるんですけど・・・
こんなに現実世界でもてたことない!!!ははは
すべてゲームの話でした

さて
そろそろ簡単に単独コンの思い出でも書いていこうと思います

10月3日 大分

前日より大分入り
どんなコンサートになるかも全く分からない状態で
かなりドキドキしてたな~

隣に座ってたみっくん担の方と色々お話しました
実は名古屋公演の日に駅でバッタリ再会しました
またどこかで会えると嬉しいな~

幕が開いたとともに
あの見たことないジャンプ台にびっくりした
で、みっくんがねー
めっちゃかっこよかったー
あの感動は忘れられないなー
白い衣装着てあの帽子でしょー
馬に乗った王子様に見えた(笑)

MCでは幕があいたら家族だけやったらどうしよーとか
前日食べたさばや鳥天などの食べ物の話などー
色んな話が聞けました
あと白いローラースケートってもらったことがすごく嬉しいって
みっくんが言っててその嬉しそうな表情が素敵でした

実はこの大分でゴムを使った演出があった気がするんだけど
(←多分1部のみ)
それ以来見てないから無くしちゃったのかなー

10月17日 金沢

元々チケットが外れてたから行く予定じゃなかったけど
急きょ譲ってくださる方が見つかって1部2部とも参戦することができました
2人とも本当にいい方でした

初めてサンダーバードに乗って日帰りで金沢入り~

2週間ぶりに見るみっくんはもうすごくかっこよくて
きゅんきゅんでした

MCは前日のミュージックステーションでの裏話
これはもうめっちゃおもしろかった
タイムリーすぎて
みっくんが転びそうになった件とかをマトリックスとか言っちゃったり
たいぴが本番終了後京本さんとみっくんの下半身の件で話たり
ニカちゃんがタモさんの前を横切ったり・・・
すごくおもしろかったです
そういえばスパダとかなるはやとかのニカちゃん語も
ここで初めて聞きました

さっき前のエントリー見直したら
タウンページの件もここで言ってたんだー

2部のチケットを譲ってくれた方
実は神戸の公演のときに偶然に隣の席にー\(◎o◎)/!
さすがにびっくりしました
そして2日目にも駐車場で会った(笑)
親切に神戸初日終わった後にアリーナ公演で初めて披露された曲を教えてくれたりして
すごく嬉しかったです
今更だけどキスマイファンの方ってすごくいい方多いですよねっ
そんなことを感じることが多かった単独コンでした

長くなりそうだから今日はここまでー
おやすみなさーい

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<みっくん | ホーム | 観に行きたくなってきた>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/265-4e8896b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
