スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
観に行きたくなってきた 
明日はすごく寒いようですね~
寒いのが苦手な私には本当につらいっ
最近はもうカイロつけて行ってるしー

こんなに最近夜中に更新してますが
ちゃんと平日は毎日6時半に起きて仕事行ってます
ただ・・・帰ったら昼寝(夜寝!?)をついしちゃうから
こんな時間は結構元気なんです
基本夜型だから気を抜くとすぐリズムが崩れちゃうんですよねー
まだまだ正月休みから抜け出せない感じだから今週からちゃんとしないとー
3連休もゆっくり休む予定だったけど
結局毎日バーゲンとかアウトレットとか
買い物ばかり行ってたし

さて
昨日の少クラの収録のみっくんかわいかったようでー
フリゲーも出てるんだってー
もう楽しみー(#^.^#)
どんなフリをみっくんが披露するのかOAめっちゃ楽しみです
いつもありがとうございます<私信

そして
人生革命も始まって一日2公演
違うお芝居をしてるみっくん達
すごく大変だと思うし寒い日も続いてるから
体調崩さないように頑張ってほしいな
人生革命結構おもしろいようですね~
話聞いた時にちょっとどうなんやろーって思ったから
行かないつもりだったけど
おもしろいって話を聞くとやっぱり観に行きたいな~

ただ今ネックになってるのが
今後のキスマイの予定
滝沢歌舞伎は出ますか!?
←誰に聞いてるんやろっ
多分出るんやろうな
舞台は関東が多いからやっぱり遠征になっちゃうから
頻繁に行けないし慎重に決めないと

それ以外にもまた予定が急に発表されるかもしれないし
本当に今気を抜けないー
いっぱい決まってたら決まってたで
当落やら席やらめっちゃ気になってうだうだ言っちゃうのに
ファンは大変だー
でもその分それ以上のものをもらってるから
ファンはやめれないんですよねー

あっ
今日はとくにトモコレは進展ないですー
←誰にも聞かれてませんが・・・
たいぴが結構年上の女性にモテモテです
メンバーのお母様たちにも実際人気のたいぴ
現実世界と一緒やーん

12日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
みっくんかわいかったんですねーもうOAめっちゃ楽しみですー♪
光一くんの曲も歌ってたんですねーっ。
もうすでにかっこいいのが想像つきます
MyojoのJr.大賞毎年楽しみにしてるんですー。
今年はみっくんがどのテーマで上位になってるかワクワクです
去年のいちばんスケベで1位たいぴ2位みっくんだったんで
これ今年も一緒なんじゃないかと思ってるんですが・・・
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by りぃ
こんばんわ☆
来月の少クラみっくんは見所いっぱいありそうな感じですよね♪(レポを見せてもらった感じでは)
楽しみですね(*´▽`)
人生革命意外といいみたいですよね!(笑)
せっかくだし1回は見たいって思ってもそれ以上に遠征費がかかるんで考えてしまいますよねー(・ω・`)
分かります~。。
まだ1月なんだし、あまり暴走しないよう要注意中です(´ x `;*)

Re: タイトルなし by  ミツキ→りぃさん
こんばんは☆りぃさん

来月の少クラもすごく楽しみですよね~(#^.^#)
いっぱい出番あるといいな~i-233
人生革命もすごくおもしろいようですねi-203
絶対行かなくてもいいって思ってたけど
話聞くとやっぱり行きたくなっちゃいますよねi-229
そうなんですー
まだ一月だから行きたい気持ちは山々だけど今後のことを考えて
ゆっくり検討してみようと思いますi-274
コメントありがとうございましたi-189
私もまた遊びに行きまーすi-260

<<単独コンの思い出 パート1 | ホーム | 今年も一番忙しい>>
こんばんわ☆
来月の少クラみっくんは見所いっぱいありそうな感じですよね♪(レポを見せてもらった感じでは)
楽しみですね(*´▽`)
人生革命意外といいみたいですよね!(笑)
せっかくだし1回は見たいって思ってもそれ以上に遠征費がかかるんで考えてしまいますよねー(・ω・`)
分かります~。。
まだ1月なんだし、あまり暴走しないよう要注意中です(´ x `;*)
【2010/01/13 19:55】URL | りぃ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆りぃさん

来月の少クラもすごく楽しみですよね~(#^.^#)
いっぱい出番あるといいな~i-233
人生革命もすごくおもしろいようですねi-203
絶対行かなくてもいいって思ってたけど
話聞くとやっぱり行きたくなっちゃいますよねi-229
そうなんですー
まだ一月だから行きたい気持ちは山々だけど今後のことを考えて
ゆっくり検討してみようと思いますi-274
コメントありがとうございましたi-189
私もまた遊びに行きまーすi-260
【2010/01/15 02:54】URL |  ミツキ→りぃさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/264-0cbee703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
