スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今年も一番忙しい 
今日も始めにトモコレの話ー(*^^)vv(^^*)
今の友達関係(主なところ)
みっくんの親友はたいぴ
オードリーの春日の友達はわかばやし
すばるくんの親友は田中聖くん
玉ちゃんの親友はジャニーさん(笑)

このトモコレここでも何度か書いてるけど
横尾くんが単独コンの時に”太陽の当たる場所♪”を歌ってるときに
横尾くんが書いた絵がモニターに映るんだけど
この絵にメンバーの似顔絵が映る
その似顔絵がトモコレで作ったってことをどこかのMCで言ってたんです
ってことは横尾くんもやってるんですよねー
どんな友達関係が築かれてるんだろー
気になる~(#^.^#)

さてー
かなり前置き長くなっちゃったけど
昨日の少クラ感想書きまーす

オープニング

キター\(^o^)/
あのかっこいい黄色い衣装やーん
コンサートの時にクールなキスマイの時の衣装

光GENJIが1988年に紅白で歌ったメドレーのキスマイバージョン

パラダイス銀河

ジャンプ台も登場
あのかっこいい白い衣装だー
この衣装のときにみっくんが衣装をフサーッとさせるのが大好き
この曲は本当に伝説
胸の~♪のところのアップかわいいー

・・・。

アリーナ会場での曲だけど披露されない公演もあったりしたから
嬉しいー
おまけにあのローラースケートがついたマイクスタンド~
ちょいウインクした???よね
キャッダンスもかっこいいー

STAR LIGHT

実は私光GENJIの曲の中で一番大好き
ROLLING ROLLING♪の時のダンスがすごく好き
あと単独コンの時にもこの曲の時最後ステージを端からクルクル回るんだけど
颯爽と走ってる姿がすごくかっこよかったな~

太陽がいっぱい

パラダイス銀河

みっくんが会場の下まで降りて
走ってる姿やクルクル回ってる姿もう最高にかっこいい
もう素敵すぎるよぉー

エンディング

最後ちょっとだけまたあの黄色い衣装で登場

以上

まあメドレーはすごく見ごたえたっぷりでした


さて少クラの公録日だったようですね~
今日は人生革命のあとみっくん達キスマイも参加したみたいですね
本当に忙しそう
去年も思ったけど
本当に一番今忙しいジュニアなんじゃないのかなー
いや、ジャニーズ1!?かもー

ジュニアと言えば今月のMYOJOはジュニア大賞があるみたいですねー
去年は恋人3位に選ばれてたみっくん
さてー今年は!?
玉ちゃんが上位に入りそうですねー
楽しみ~

以下拍手お礼です

9日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
そうなんですー
カウントダウンの時はちゃんとみっくんタッキーの横にいたから
結構いっぱい映ってたんですよー
いっぱい笑って楽しそうにしてるみっくん、めっちゃかわいくなかったですか~!?
もうキュンキュンです
滝沢革命のみっくんはタッキーを支えたり
お互い助け合って戦ってるシーンがいっぱいあって
本当にまたプレゾンとは違った男って感じのみっくんです
本当にぜひDVDになってくれたらいいな~って思います
去年DVDになるっていう話はどうなっちゃったんでしょうねー(笑)
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<観に行きたくなってきた | ホーム | 滝沢革命 第2幕感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/263-62fa38c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
