スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
滝沢革命 第2幕感想 
とうとう夫婦になってしまいました
お互い不満同士でピンチだったんですが
ネットにペアルックにして同じ部屋にしたらいいって書いてあったから
その通りにしたら一気にラブ運上がって結婚してしまいました
あっこれはもちろん”トモコレ”の話です
架空の話だけどちょっと嬉しいなー

少クラ見ました~
光GENJIのメドレーは良かったけど
あまり出てなかったなー残念
この感想は明日

ということで昨日の続き
滝沢革命第2幕の感想
さらーっと書きます

ネタバレ含むのでご注意を~
ではスタート

第1景 廃墟A

(オープニング~手紙A~手紙B~革命~in The Dark)

小箱を開けたタッキーがじいさんになって登場(2060年)
この世界は廃墟になってます
ここで一人演技が続くー
昔を思い出すところで「希望の海へ」が流れるんだけど
プレゾン思い出してしまって結構ジーンとしました

廃墟になったところに骸骨を見つけるんだけど
多分いつもはこの骸骨は翼くんなんだけど
2日の公演では亀梨くんが観に来てたみたいで
亀梨くんだった
ちなみに3日は翼くんが来てたから!?そのまま翼くんのまま
亀梨くん骸骨にタッキー
「えっ!?ギリギリで生きていたかった!?」
とか
「赤西はどうした!?また留学でたのか!?」
とか言っててちょっとおもしろかったです

第2景 夢物語

(OVERTUNE)

人生革命の宣伝みたいな感じ
練習風景が流れて
森さんの後ろにみっくんが映るんだけど
マスクをあごにしててすごく笑いながら歌ってるような感じでー
これがめっちゃかわいいのー(#^.^#)
この笑顔ぜひ写真にしてほしいくらい(笑)

(ラリー~革命バンジー)

2010年に戻ってくる!?
この辺の話が難しいー

階段のところでタッキーやみっくん達踊ってた・・・はず

第3景 廃墟B

(タイムカプセル~Were All Alone~愛革命エンディング~革命フィナーレ)

みっくん達は廃墟(!?)の時間と空間が入り混じったよく分からない世界で登場
ここにタッキーが迷い混む
この曲はすごくしんみりしてて色々な葛藤を描いたような
そんな曲ですよねー
みっくんは青い服を着てみんな普通の服みたいな感じ

そのあとタッキーじいさんとニッキじいさんが会い
ニッキが実のお父さんでユキ姫は腹違いの妹と知る
ユキ姫は革命のためにこの血を継ぐためにタイスケの子を身ごもっていた
そしてタッキーは命がつきるが
実はユキ姫はその事実を知っていてタッキーに革命を成し遂げてもらいたいから
タッキーの身代わりに自分が息絶えてタッキーは生き返る

その身代わりになったユキ姫をみっくん達が運ぶ

あの世!?にいるニッキにタッキーはこっちの世界へ来てはいけないと言われ
革命を成し遂げる!?

って感じの話かなー
最後ちょっとみっくんの感想というかあらすじみたいになっちゃったー

(革命フィナーレ)

飛行機の上からみっくん達登場
この時紹介されるとき水に北山宏光の文字がー
これ去年も思ったけど本当にきれいですよね

SHOW TIME

ヒカリひとつ
仮面舞踏会
ジンジン
シャララ
最後の曲

この最後の曲の時にタッキーが水の中でフライング
この時のお手伝いするのがみっくんとたいぴ
←このシーン、ワイドショーでも映ってたシーン
みっくん達白い衣装

このシーンのみっくんとたいぴがもう本当にかっこいいです
なんか本当はタッキー観てる人が多いかもだけど
私はみっくんとたいぴに釘づけ
って言っても私はほとんどみっくんばかり観てるけどー(笑)

こんな感じです


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今年も一番忙しい | ホーム | 滝沢革命第1幕感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/262-0f13c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
