スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
滝沢革命第1幕感想 
昨日書いたトモコレでのみっくんとの雲行きあやしい件
なんとか復活してくれたので良かったです
あー一安心
トモコレって誰でも出来る簡単で手軽さがいいし
ほっといたら話も勝手に進んでるし
Mii達も始めは似てないと思ってもだんだん愛着湧いてくるし(笑)
おもしろいけどプレイヤーがどうすることも出来ない珍しいゲームですよねっ

さてー
滝沢革命感想書きまーす

ネタバレ含みますので注意してください
スタート

第1景 オープニング

MASK~二人の夜
愛革命のみっくんかっこいいーーー(#^.^#)
今年もあの振り最高です

第2景 父を探して伝説の世界へ

(革命OVERTURE)

みっくんは上手からロープをつたって登場
絶対大丈夫なんだろうけどドキドキしちゃいます
今年も”キタヤマ”って呼ばれてました

(滝沢ロープアクション)

みっくんがタッキーのロープを主に支えてて
下からロープアクション支えてるんだけど
このタッキーを一生懸命サポートするみっくんがまた最高にかっこいいです
すごく息も合ってるし信頼されてるんやねっみっくん

(出航~激流下り)

船の上で出航の準備をしてるときとかも
細かい演技してて見ごたえあります
去年も思ったけどこのシーンよく出来てますね

第3景 海の海賊 鯨救出

(ONENIGHT~鯨登場~海賊)

海に出たヒデアキ軍
河合ちゃん達海賊!?登場

第4景 竜宮城

(水底への誘い~浦島太郎~テンション)

海の底に落ちたヒデアキは竜宮城へ
魚に見立てた青い衣装を着たキスマイ登場!!!
あのジャンプ台も登場
なぜか魚なのにみっくんたいぴ玉ちゃんは帽子かぶってます
あーーー単独コンがよみがえってくるー
みっくんがもうすごくかっこいいです
滝沢革命の見所ベスト3に入ると思うんだけどー

(ウオーターワールド~DEEP~ミラクルワールド)

DEEPは竜宮城ヒットチャート1位のニッキさんの歌!?
のようでみっくん達がバックで踊ってるんだけど
これもすごくかっこいいです
一回曲が終わった後また流れるんだけど
その時のちょいずっこけっぽい感じでまたまじめに踊るみっくんがもう素敵

ミラクルワールド!?ウオーターワールド!?はタッキー玉ちゃんハッシー
で水の滝で遊んだりする

第4景 かぐや姫伝説

(光る竹林~枯葉の影~ジュピター)

小箱を渡す今野くんが声を変えておもしろくタッキーに言うところで
みっくんが登場するんだけどその今野くんの言い方がおもしろくて
我慢できなかったみたいで2日も3日も笑いが止まらない感じで登場
これがまためっちゃかわいいのーーー
もうこれだけでファンが300人くらい増えたな

竹林でみっくん達が踊るんだけどこれがすごくかっこいいダンスです
このシーン私の滝沢革命見所ベスト3り入るかもー

第6景 風の中の海賊

(Taiko~ONENIGHT)

たいぴの裏切りにここで気付くんだっけ
!?このシーンちょっと分かりません

第7景 最後の決戦

(ショスタコビッチ~決戦~一騎打ち~エンディング)

みっくんが裏切りもののたいぴと戦うシーン
もう本当にかっこいいです
息を止めてしまいそうになっちゃう
なんかプレゾンの祈り~和バージョンも思い出しちゃうくらいすごく2人がきれいやしかっこいい
それにしても斬られるのやっぱり早い気がするけどー

そして戦う前に
みっくんが姫を逃がすところもすごく男らしくてかっこよかったなー
男の中の男って感じがしてー
もしかしてこのシーンで姫のことが好きな・・・わけないか
今年はそういう設定ないのかなー
よくわかんなかった

そしてみんな斬られた後にタッキーとニッキの一騎打ち

その後タッキーが小箱を開けてじいさんになってカーテン降りて一幕終了

ちょっと長くなったからとりあえずここまでー


北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<滝沢革命 第2幕感想 | ホーム | 人生革命とトモコレ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/261-404414b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
