スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
人生革命とトモコレ 
今日から人生革命始まりましたね
みよんさんから頂いた情報によると
キスマイは滝沢革命並みに出番があったみたいだし
竜宮城のテンションなどもあったようですね
そしてなんとみっくん浄瑠璃をしてるようでー
全く想像つかないですが
きっとみっくんのことだから一生懸命稽古して本番にのぞんだんだろうなー

私はとりあえず行く予定がないから
もしDVD発売とかあったら買ってみたいな~
関西で公演があったら絶対行くのにー絶対!?多分かな・・・
でもDVD発売あるかもですよね
96年に発売された森さんのDVDも2月10日に発売されるみたいだし
今年の人生革命もDVD化されるかもですよね

っていうか去年の滝沢革命ーーーー
どうなったんだー発売
去年発売することが正式に発表されてなかったっけ・・・
もうお蔵入りするならせめて今年の革命DVD化して人生の方とセットで売って欲しい

はい
言うのは勝手なんで希望を思い切り書いてみました

それにしても今週月曜日から仕事始めだったんですが
フルで5日間よく頑張りました
もう体ついて行かないし
何かにつけてみっくん思い出してニヤニヤへへへ
我ながらちょっときもかったです

そして
年末からやってた”トモコレ”
今40人くらいいて
年末の時点でみっくんと私無事恋人同士だったんですが
今日になり雲行きがかなりあやしくなってきました
バーチャルな話なのにやっぱり少しへこんでしまうよー
(←すべてトモコレの話です)
そして私の親友は宮っち
なんかこれも結構笑ってしまう
ちなみに男子はキスマイなどジャニーズ関係やお笑いなど芸能人ばかり
そして女子は私の実際の友達や職場の人ばかり
だからほとんど芸能人+一般人のカップルばかりです
(←すべてトモコレの話です)

こんな感じで
もし恋人や夫婦になったら楽しいかもだけど
もし別れたらゲームとは言えガビーンって感じなんで
軽い気持ちでやるなら好きな人は入れない方が無難かもですねっ

あとー
「食の賢人」をただいま見てます
本当にありがとうございます>私信

みっくんのしゃべって笑う姿ってまた少クラとかと違って
かわいいーーー(#^.^#)
北斗さんがうらやましいぜっ
今まだ途中だからじっくり見ようと思いまーす

以下拍手お礼です

6日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん。
革命は本当に豪華な舞台ですよね~
みっくんたいぴはワイドショーでも
カウントダウンでもしっかり映ってましたねっ(#^.^#)
今年もこの調子でガンガンに映りこんで欲しいですー
フォトの件また何か分かればこちらで書きますねっ
拍手ありがとうございました

7日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
人生革命の様子教えていただいてありがとうございました
人生の方でもみっくん大活躍ですねー(#^.^#)
本当に私もみっくん見れば見るほど
知れば知るほど好きになっていってる気がします
本当にどうしましょーです(笑)
みよんさんのレポ楽しみにしてますねー
拍手ありがとうございました

7日 みっちゃんさん

こんばんは☆みっちゃんさん。
duet買いましたかー(#^.^#)
すごくかっこいいですよねっ
私も笑顔大好きなんですよー
表紙もポスターもあって本当にエビキス豪華版って感じで
本当にうれしいです
こちらこそこれからもよろしくお願いします
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<滝沢革命第1幕感想 | ホーム | 3誌勝手にランキング>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/260-a09e4fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
