スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2誌発売! 
今日もみっくん稽古がんばってるかなー(#^.^#)

なんか天気もいまいちでぱっとしないけど雑誌買ったんで簡単に感想書きます

ポポロ

「こちらKis-My-Ft2探偵事務所」

楽屋Q&Aを各々に質問して答えてくれてます
これ、結構おもしろい
一番印象的だったのが
”楽屋での必需品は??”

”コーラ

おおーーー
実は私も毎日飲んでる
でもダイエットの方だけど
一日一缶は飲んでる

なんかすごく親近感湧いてしまった

あと楽屋で静かなのはみっくんって書いてくれてます
もちろん理由は寝てるから

そ、そうか...

全員黒シャツ白ネクタイですごくかっこいいです
みっくんは黒髪で私が好きな髪型だー

舞台始まると痩せるみたいだから大阪で私が見る時には結構やせてるんかなー


MYOJO

Myojoはほんまは買わないつもりだったんだけど
キスマイのページのみっくんの笑顔と
冒頭のアイドル子供時代袋とじにやられて買っちゃいました

袋とじはやっぱりずるいなー

だれって書いてないから載ってるかもーって思って買っちゃうもんな

これって誰が載ってたか書いてもいいのかな
一応楽しみにしてる方がいるといけないのでここでは書かないようにします

キスマイのページは

「遊ぼう!ここがJr.のZONE
 打つぞ!満涙ホームラン」

みんなが野球してる写真なんだけどこれすごく好き
なんかこの野球してるところをテレビで見たいくらい
みんないい笑顔してる
特にみっくんはもう最高

今サーフィンやりたいって、ほんまにやりたくて仕方ないんだろうね
でも最後に

”舞台ではタッキーの背中を見つめる機会が多かったけど
今度は俺らが引っ張っていかなきゃね。”

って書いてあるんだけど
きっと実感が湧いてきてるのと同時に
責任感も出てきたのかなー

というのが伝わってきました

横尾ちゃん曰く物語のテーマは友情

涙させられちゃうんだろうか...

ニッキさんがメンバーそれぞれの個性をイメージして考えてくれてるようだから本当にいい舞台になりそうですよね

以上

また感想書きまーす



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<舞台挨拶 | ホーム | プレミアムと妄想の話>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/26-92cc4cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
