スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
3誌勝手にランキング 
今日もすごく寒かったですね~
寒がりなので本当にこの時期大変です
でもみっくんも革命中やしがんばらねば~ってことで
今日は3誌発売+Anecan発売日です

また今年もやっちゃいまーす
勝手に3誌ランキングスタート

私的1位duet

もう絶対これ!!!(#^.^#)
やったー表紙にみっくんだーキスマイだー
エビさん達と総勢12人で表紙を飾ってくれちゃってます
なんて豪華
そしてみっくんは私の大好きな笑顔をしてくれてます
ちょっと黒くて金髪だけどー
中開けると一番初めのページにまたまたエビキス12人の大きな折り込みポスターみたいなのが登場

内容も兄組3人と弟組4人に分かれて
3:4のアゲサゲトークバトルを繰り広げてます
内容もおもしろいしみっくんがまためっちゃかっこかわいいですへへへ
熊のぬいぐるみがよく似合うねっ
弟組4人がすごくみっくんをほめてくれててすごく嬉しい
なんかゆるめの頼れるお兄ちゃんみたいだねっ
09MVPはみっくんって言ってくれてるし!
そして真ん中よりちょっと前の方にも白いシャツにネクタイのかっこいいキスマイの写真が載ってて
もう最高にかっこいい
これは本当に買う価値あり~
1冊しか買わないなら絶対これだと思います

私的2位Wink up

2010年メンバーに求めることをリレー方式に語ってくれてます
みっくんは千賀に向けてメッセージ
玉ちゃんがみっくんに向けてメッセージ書いてます
そして・・・これは写真がねみんなめがねなのー
そしてみっくんのめがね姿最高です
これはもうファン激増なんじゃーっていうくらい素敵
HPやMPや呪文などドラクエ用語も出てきてるー
もしかして今みっくんドラクエやってる

そしてみっくんの最近新しく知ったこと
”今までやってきたことは間違いじゃなかったっ・・・”
この言葉は今のみっくん達だからこそ言える言葉やね
私も言いたいです
今までファンでいて本当に良かったです

私的3位POTATO

ぽかぽかの俺の気持ちということで
みっくん宮っち玉ちゃん
たいぴニカちゃん千賀くん横尾くん
の2組にわかれてトークを展開
これはほかの2誌と違って暖かそうな服を着てます
みんなのリラックスしたかわいい笑顔が見れます

以上です

あと3誌とも11月13日
神戸ワールド記念ホールのコンサートレポートが載ってます
どれも必見ですよー


以下拍手お礼です

4日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
あけましておめでとうございます
名古屋公演の大喜利おもしろかったですよねー
確かにあのちょっとグダグダな感じがまたいい感じですよねっ
なぜか最後下ネタっていうのがまたちょっと笑っちゃいます
名古屋といえばすがきやラーメンなんですか!?
初めて知りました
せっかく行ったのに食べたかったですー
今度名古屋へ行ったときにはぜひ食べてみようと思います
いつもみっくんのことばかり書いてるのに訪問頂いてすごく嬉しいです(#^.^#)
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<人生革命とトモコレ | ホーム | 今年もやっぱりみっくん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/258-c12c9415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
