スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今年もやっぱりみっくん 
改めてあけましておめでとうございます
やっと今日からゆっくり更新出来そうです

3日の夜革命観た後関西の家まで帰ったんだけど
家に着いたのが夜中の0時半くらい
新幹線の中で寝てたとはいえ次の日も朝6時半に起きて
仕事だったからさすがに疲れました~

さて簡単に記録用に私の旅行記

1月1日

朝から新幹線で東京へ向かう
京都~名古屋まで大雪で到着が45分ほど遅れる
東京へ着いたらそのまま東京ディズニーランドへ~
閉演までいたからいっぱい乗り物乗れました
プーさん、ビッグサンダー、スプラッシュ、バズーなど10種類のアトラクションへ
この日は銀座のホテルへ泊まる

1月2日

青山に用事があったので青山へ行った後表参道へ
そこで某有名元サッカー選手に遭遇\(◎o◎)/!
表参道駅では嵐の看板があったので写真を撮りました
その後銀座へ行きバーゲンを楽しんだ後帝国劇場へ
一週間ぶりのみっくんに再会
名古屋の時よりちょっと髪の毛が伸びた感じ
もうかっこよくてかわいくて・・・
やっぱり今年もみっくんが大好きだと確信しました

1月3日

この日は滝沢革命は2部のみだけだったのでそれまでお台場へ~
フジテレビやヴィーナスフォートなど定番のスポットへ行きました
フジテレビの前の階段に嵐が印刷されてたから写真も撮っちゃいました
そのあと銀座へ行きまたバーゲン参加したあと帝国劇場へ~
前日よりカメラも多くみんなが翼くんがおるってヒソヒソ言ってました
この日のみっくんももう本当にかっこよくてかわいくて・・・
みっくんばかり目で追ってました
幕間に椅子に座ってると真横を翼くんと森さんがっっっ通りました
びっっくりしました
翼くんがとても紳士的でかっこよかったです
みっくん大先輩目の前に緊張したかな~
テンション♪や竹林のダンスやたいぴの対決など
見所満載ですごく良かったです
ニシキさんのアドリブや下ネタはこの日も絶好調でした

終演後新幹線で家へ帰りました

そして4日の朝
ワイドショーでカウントダウンの時と革命のみっくんがちゃんと映ってましたね~
結構いっぱい映ってて良かった
そして仕事へ・・・

充実した東京旅行でした
楽しかったな~
なんかね
また一段とみっくんがかっこよくなって気がするのは私だけ・・・かな
へへへ(#^.^#)

プレゾンに比べたらやっぱり出番も少し少ないけど
それでも私にはキラキラ王子様です

去年はみっくんだけなぜキタヤマって名字なんだって思ってたけど
今年はたいぴとタッキー以外名字やったような・・・

ではまた滝沢革命の感想はのちほど~
パンフレット見ながらのんびり書けたらいいなと思います



遅くなりましたが以下拍手お礼です

31日&1日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
あけましておめでとうございます
名古屋公演の大喜利は本当におもしろかったですよ
ホール公演でも始めからこれだったらな~って思っちゃいます
カウントダウンは帝国劇場が中継だったんでみっくんいっぱい映ってましたよー
それも何だかすごく楽しそうでずっと笑顔でした
革命でもみっくんかっこよすぎてもうキュンキュンでした(#^.^#)
今年夏にまたぜひプレゾンやって欲しいと思いました
拍手ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします

1日&2日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
あけましたおめでとうございます
カウントダウン中継あって本当に良かったですね~
案外ドームにいるよりいっぱい映ってたかもしれないですねっ(#^.^#)
今年のみっくんは茶髪で良かったですー
途中で金髪になったらどうしましょー(笑)
パンフのみっくんもう最高にかっこよすぎますね~
コメントがないのがすごく残念だけどあの写真映りはかっこよすぎて嬉しかったです
分かりますー(^^♪もうもっくんかっこいいしかわいいしまたファン増えると思いますー
今年の活躍がすごく楽しみですねっ
拍手ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

1日 美怜さん

こんばんは☆美怜さん
あけましておめでとうございます
革命行ってきました
プレゾンほどは出番がなかったけどキスマイ活躍してましたよー
大判写真ですよねー
どうでしょー
まだ2日の時には売ってなかったんですが普通はチケットない方でも変えるはずなんですが・・・
また調べて分かったらここに書きますね
拍手ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

1日&2日 みっちゃんさん

こんばんは☆みっちゃんさん
あけましておめでとうございます
ありがとうございます♪
これからもがんばって更新出来たらいいなって思ってます
こちらこそこれからもよろしくお願いします
2日と3日も革命行ってきました~
革命のみっくん達キスマイみんな活躍してましたよー
今年は本当に北山革命起こしてほしいですー♪
拍手ありがとうございました
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<3誌勝手にランキング | ホーム | 3日2部革命行って来ました>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/257-4086a6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
