スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
3日2部革命行って来ました 
ただいま新幹線の中です
楽しい東京旅行を終えに帰ってます
明日から仕事じゃなかったらもう1日くらいいるのにー

さて今日も革命行って来ました
幕間に書いたとおり
今日は翼くんと森光子さんが観に来られてました
前から3~4列目の見易そうな席で
お二人並んで観劇してて
帰りなど席離れるときも
翼君が森さんをサポートしてました

カメラも入ってた感じがしたのでワイドショー流れたらいいな~

さて
今日のみっくんですが
いつものごとくめっちゃかっこ良かったです
やっぱりたいぴとの対決のシーンなんて
もう最高だよ
あと竹取物語のタッキーのバックで踊ってるところとか
タッキーがフライングするのをたいぴと一緒に手助けするところとか
かっこいいところを挙げたらきりがありません

あっそうそう
昨日テンションのジャンプするところで
転んじゃったんだけど
今日もジャンプと同時に帽子が浮いて
それを押さえるのにバランス崩しかけてたから
昨日もそれが原因やったかも

でも本当にテンション聞くとテンション上がるね
あと今日はABC-Zはハッシーと河合ちゃんと五関くんの日だったけど
最初と最後だけど戸塚くんと塚田くんも出てました
ではおうちに着きそうなので今日はここまでー
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今年もやっぱりみっくん | ホーム | 2部1幕終わりました>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/256-8214a526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
