スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2日滝沢革命行ってきました 
革命行ってきました
その前に・・・
青山に用事があったからお昼に行ってその後表参道行ったんだけど
お茶し終わったて外へ出たらなんと
某有名元サッカー選手
びっくりしましたw(°O°)wワォッ

みっくんが見たらテンション上がるだろうな~
でも意外にみんな気付かないみたいで
気づいてる人は数人くらいでした
私旅行に行くとよく有名人に遭遇します
なぜだろ

さて革命ですが
内容は難しかったけど
水を使った演出だったり
タッキーのアクロバットだったり
それを支えるエビキスの演技やダンスだったり
すごく見ごたえはありました

みっくんがタッキーの縄を使うアクロバットをするのを支えたり
ゆきひめを逃がそうとかばう姿なんてもうすごくかっこ良かったです

最後のたいぴと戦うシーンも最高

コンサートとはまた一味違った演技者みっくんを堪能出来ました(o‘∀‘o)

どちらもかっこいい
やっぱり我が王子北山宏光様です
そうだ
パンフのみっくんもめっちゃかっこいいですよー
内容は去年よりちょっと短い気が・・・気のせいかな
また明日もう一回観てきます

感想はまた関西に帰って書きたいと思います

ではお休みなさーい
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<2部1幕終わりました | ホーム | 革命中です>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/254-b9b809d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
