スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
東京滞在中 
今日朝家を出発して東京へ来ました
そして今日はディズニーランドへ行きました
元旦なのに結構人いっぱいですね
びっくりしましたw(°O°)w
乗り物もいっぱい乗って
花火も見れて
パレードも少し見て
楽しかったです
ディズニーは本当に夢の国だ~

でも行きの新幹線
途中すごい雪で徐行運転してて45分遅れ
コンサートや舞台前とかじゃなくて良かった~

そしてついに
明日革命行ってきまーす
多分双眼鏡が手放せない席だけど
昨日のカウントダウンの中継のみっくんがめっちゃ
かわいくて・・・
かっこよくて・・・
楽しみ~

ではいつものごとく緊張してるけど
あけおめみっくんに逢ってきまーす

昨日たくさんの拍手ありがとうございました
携帯からの更新なので
お返事が出来ないのでまた帰ったら改めてしたいと思います
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<革命中です | ホーム | あけましておめでとうございます>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/252-066e4741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
