スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
27日2部 キスマイ大喜利~ 
日付けが変わり31日になりました
今年ももう終わりますね
本当に今年は色んなみっくんに逢うことが出来た素敵な一年でした
来年もこの調子で過ごすことが出来たら
嬉しいな~と思ってます

今お笑いダイナマイトの録画を見ながら書いてるんですが
くまだまさし出てきた!!!
確か神戸公演の時にたいぴが
大西らいおんよりくまだまさしが好きって言って以来
くまだまさしをテレビで見るとたいぴの顔が浮かんでしまう
ちなみに私もくまだまさし好きです
あとベタですがオードリーとはんにゃが大好きです
横浜公演の時にみっくんとたいぴが金田のマネしてて
なんか嬉しかったしー

さて昨日の続き
名古屋公演2部のキスマイ大喜利~です

Kiみっくん

おまえのみそかつと俺のみそかつ
2つで一つの豚になる
ブヒッッ
←みっくんブヒッってうまかった
たいぴに練習してるっ言われてたよ

s千賀くん

ななちゃん抱くなら俺を抱け(!?)
←名古屋駅近くにあるななちゃん人形のことらしいです
3m50cmあるみたいです

m宮っち

ななちゃんスカートめくり
など
←もう一つ言ってた気がするけど忘れました

y横尾くん

しゃちほこ見るなら俺を見ろ
←正統派ですね

f藤ヶ谷くん

しゃちほこ見るなら俺の(を)見ろ

←キターーーー\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
完全にびっくりしました
よくぞ言ったって感じです
どうなんだろ
私大爆笑でした

でもそのあとのみっくん
俺のしゃちほこ!?って言ったのーーー
←キャーーーー\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
みっくんまで・・・

やっぱり楽屋でそんな話ばかりしてるんじゃないかな
またまたエロがやちょめ輔ってよばれてました


t玉ちゃん

何も見ないで俺の(を)見ろ!

ワオッッッッッ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
玉ちゃんまでー
でも私大爆笑でした

2ニカちゃん

エビふりゃーと一緒におまえの体も揚げようか
←何かつっこまれてたけど何だっけ

ということで
完全に下ネタ多いですね~
いやーびっくりしました
でもすごく楽しかったです

で昨日も言ったけど
やっぱりみっくんの
”キスマイ 大喜利~♪”
って言うみっくんがもう最高にかわいい
そしてもっと細かく言えば
大喜利の”り”の口の形がもう大好き
細かくてすみません

以上です

もう明後日から革命始まっちゃいますね~
早い
明日のカウントダウン
みっくん達出るといいな~


以下拍手お礼です

30日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
お祝いの言葉ありがとうございました
大喜利すごくおもしろかったですよー
私も横浜と名古屋の2回しか見てないけど
素な感じがまたおもしろかったです
みっくん”キスマイ ショータイム♪”のところ
”キスマイ 大喜利~♪”って歌うんです
それがもうかわいくてかわいくて
ぜひァサさんにも見てほしいので少クラとかでも
やってくれないかな~って思ってます
今忙しくて大変だと思いますが本当に頑張ってくださいね
私も経験あるのですごくよく分かります
いつも拍手ありがとうございます

30日 みっちゃんさん

こんばんは☆みっちゃんさん。
感想しか書けませんが共感してもらえるとすごく嬉しいです
みっくんのキスマイ大喜利~いいですよねー(#^.^#)
もう私すごく大好きなんです
それを言う時にちゃんとカメラさんが映してくれるから
本当に嬉しかったです。
またいつでも遊びにきてくださいね
出来る限り更新もがんばります
拍手ありがとうございました

30日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん
お祝いの言葉ありがとうございました
そして名古屋ではお会い出来て色々お話出来て
すごく嬉しかったです
またぜひお会いしましょうね
千賀くんと宮っちの件、ありがとうございます~
そうでしたねっ
思いだしてまた笑っちゃいました
大喜利すごくおもしろかったですね
特集組んで欲しいくらいです
拍手ありがとうございました
またいつでも遊びにきてくださいね


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 27日1部 大喜利~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/250-cdc1f9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
